精神年齢は16歳のまま | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba



こんにちは!
着々と誕生日(30日)がせまってきてて
なにかやり残した事は...!!!
なんて考えてるんだけど
毎年特に浮かばないんだよね(笑)



だって来年でもできるもんねー
ゴルフとサーフィンやりたいな、来年!


佐伯かなです

{85AF1268-97A2-42FF-A329-A496594B4368}
加工とか使わないからな!!!!!!!













22日新宿Reny★
{7298BF75-E5E7-4F31-A389-51960D4E1ED7}

■■■■■■■■■
Setlistルンルン
ありのまま、思うままにはしれ!
overdrive
そこに二度寝しよう
~MC
神様のイジ悪
■■■■■■■■■


アイドルさんのたくさんいる
対バンって久しぶりなかんじでわくわく~~~
久しぶりな人にいっぱいあえて
嬉しさ爆発した(´・ω・`)ピンクハートピンクハート   




{1946D49B-ABEF-42E9-BB71-6AABACCC8041}




ただラストの神様で体力配分狂って
足が動かなくなったのが悔しくて悔しくて
物販なかなか出られずごめんなさい(´・ω・`)うえーん






23日のリリイベ当日も
体調不良でお休みでした(´・ω・`)ごめんなさい。





日曜日はお友達とお祭りにいって
久しぶりにしっかりご飯食べたので大丈夫です!!!!
お腹が消化頑張ってるせいで筋肉痛になってるの!
経験ある!!!!?
わたしは知らなくてびっくりしてる!!!(笑)
夏本番にむけてもっともっと体力つけるー!!!!


   


    



25日O-NEST
■■■■■■■■■
Setlistルンルン
endroll
イミシン
たまにはビールを飲ませてよ
シンデレラコール
~MC
■■■■■■■■■





化粧品すべてわすれてすっぴんででるところだった...メンバー様に助けていただいたよ.....
{0FDCB351-896A-4254-8059-5A2BC27F6268}
いつもより厚塗りになった
意外といつも化粧濃いわけではないんだよ
意外と、笑










ソロもあったよ~~~~~!!!
24歳ラストソロだから
道化師とどっちにするか悩んだんだけど
やっぱりここは
ファンファーレかな、って(・ω・)
{B94B6F8C-EEAC-41E6-96A1-764ECC3747F9}
衣装は私服でした(*´ω`*)星
カジュアルな服あまり外で着ないから
Tシャツってあんまりもってないんだけど
このマウジーのTシャツ可愛いし楽だし使い勝手いいし今年ヘビロテしすぎてる(笑)



  




身内公演ということで同じ事務所の
リーブルエールちゃんと★
{851B1ED1-42DB-4F77-8353-126B835227D9}






あ、あとクレープの1口目とさっきの脚長写メとってくれた福島ゆか★笑
{8F185415-583D-492E-881C-D193DC5DFA42}









青森遠征帰りなんだよ~おつかれさま~(´・ω・`)でもこの金魚さんずっとぶらぶらしてたのは絡みにくかった~(´・ω・`)笑
{FD7556E5-D215-4324-944F-FE523106B2F3}












次のライブは30日誕生日当日だから
今日は24歳最後のライブになります...!!!
2本あるよー!




7月26日
{E3E22700-5CE1-447E-A69E-0C21BEEA4318}



{8BA13EA2-CFB1-4224-8B90-9058034B35DF}




予約▼




ぴちぴちな佐伯を見に来るがよい!!!!!(笑)
予約待ってます(´∇`)ラブラブラブラブ








 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

{A3FC6CBD-822A-4D0B-BC59-CEFA77485E75}


生誕ライブ予約まだまだまだまだ待ってます!!!!