体型バランス | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba



こんにちは


みんなは太るとどこからお肉つく派??
私は顔とお腹みたいです!


佐伯かなです

{63C3A674-C173-49BA-94F8-FE42D994C213}
(加工やりすぎたやつ)







ビールとかは苦くて飲めないから
ビール腹にはならないのが救い!!!!!
お酒大好きなみんなは気をつけるんだよ!!!(笑)













佐伯はですね、
最近痩せてひとまわりちいさくなったおかげで
ステージでの存在感を気にするようになって
いろんな人のステージ見学をしてるんですね











まえはただ身体が大きいだけで
悪くいえば迫力で誤魔化すというか、、、











だからいまは端の細長いひとのバランスを見るようにしてるんだけど、そうするとね、なんというか、ただでさえ目が行かないのに、いくら技術があっても見つけてもらえない人が多い。










1番ダンスが上手い、なのに小さいから他に目が行く、
1番表現力がある、なのに端だから真ん中よりの大げさに動く子に目が行く、
たまたまこういう子を見てしまって
ああ体型も大切なひとつのステージ要素だなと。










もちろんただただ大きく動くだけがいいわけじゃなくて
抜くところは抜く、しなやかに動いて、腕は伸ばして、
それを意識してやったらその日にすぐ褒められたから佐伯さんさすがだな( ˙-˙ )
(すぐ調子にのる)









CANDYGO!GO!のかっこいいなかにも
しなやかにきれいにみえる動き方研究したいな~~~









CANDYGO!GO!のダンスパフォーマンスといえば佐伯!!!!!ってすぐ名前が出るくらいに。
ただ身長はあってよかったなって思ってる!!!今になって!!!(笑)











なんておもいながらいつのまにか
CANDYGO!GO!ライブ
7連戦突入しました!!!!
{4E52396D-3387-43A4-92B2-AC0C122F2903}
ふええええええい!!!!!















■13日代官山LOOP■■
おとなの事情
overdrive
そしてまた逢えるというよ
~MC
endroll
Imishin
nervous venus
■■■■■■■■■■■



{3EE44C74-FB73-4CC2-97DE-ADE99A4052EA}





■14日渋谷O-CREST■■
そこに二度寝しよう
こころのうた
~MC
endroll
Weare!!!!!!
■■■■■■■■■■■■








CRESTはカラコン切れてまた女豹の強めカラコンでした~~ん
{1711AFD9-AA66-4DA7-8F9B-77F4EA18DF90}







あ!ライブちょいちょい追加になってます!
ブログ記事にまとめてあるのでチェックしてね!









今日は埼玉のライブハウス!
なんだか新鮮~~~~!!
北与野駅だってさヽ(´ω`=´ω`)ノ☆








{58B01D54-5A7E-4628-8117-B73B0FEE2032}

生誕もよろしくお願いします♡