6周年ありがとう~復帰ライブ~ | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba



みなさんこんにちは
昨日CANDYGO!GO!6周年記念公演を
WOMBで行いました。

{0E9EE12D-619B-4979-986E-CFC867C1C153}
ここもワンマン、生誕、卒業、6年で
いろんなことした思い出深い箱です。






あ、もちろん行けなかった!って人にも伝わるようになるべく書くから良かったら読んでね。







前半は比較的懐かしめの曲、
後半は新しいCANDYってストーリーです!

■■■■■■■■■■
setlist
ルンルン

前半40分
U&I
Foreverあなたのとこへ
don't say lazy
絶対加速少女C
道玄坂ラリアット
おとなの事情
そしてまた逢えると云うよ
Weare!!!!!!!


ゲストFeamさん
音符


後半55分
ルンルン
神様のイジ悪
JACK!
ありのまま、思うままに走れ!
~MC
endroll
ワンチャン☆サマー
スパイラル ライン
BLUE JAY
そこに二度寝しよう
overdrive
ファンファーレ
シンデレラコール

アンコール
ルンルン
大切なお知らせ
■■■■■■■■■■







休養を取っていた佐伯にとっては
約1か月前ぶりのステージでした





社長には、後半の半分でいいって言われてました




ただ、それじゃ自分が納得できなくて
2.3年の奴より
なぜ6年目の主役の私が少ないんだ!!!と
半分意地で全曲立ちます!って
言ってしまったようなもんです(笑)








当日までは調子良い日はランニングしたりしてみたけど、リハしてみて苦しくて
やっぱり怖い…ってなったけど
あとは来てくれるみんなの笑顔と、
6年CANDY続けてる自分を信じて。







前半はノンストップ!!!!
なんときつい!!!!(笑)
佐伯は前半マイクなしでダンスだけだったんだけど
ただ加速のコールだけは譲れず、
加速だけマイクもらったので
私の実質ステージ復帰は加速かな?(笑)


{AABD0276-CFBF-4307-BA48-68F70B51335E}












おとなの事情
はもう気力で乗り切ってたかんじ。
振り切って振り切ってただがむしゃら。
歌詞に出てくる
【誰よりもわかってくれてる仲間】
みんなにはいますか??

{7B3F558B-4710-4852-B452-31EE98A5AAFA}


  






 

後半戦はマイクあり!
私の一番好きな神様のいじ悪スタート。

後半スタートのここが一番気合い入ったかもなー(´・_・`)やっぱなんだかんだで歌って踊ってなんぼだね。














endroll~二度寝は8/17発売の新曲5曲メドレー
ワンチャンサマーは初披露!
遊べる曲だと思うから、
早くみんなにも見てほしーな(*´ω`*)
{6BA3F239-3D10-469B-B450-7CC9A0336D61}











ちなみにワンチャンサマー作曲の
本田さんがいらっしゃっていたのですよ!!!!
{DE16C3EC-23BB-4192-916F-782CF5A0A27D}
かわいい差し入れラブラブ












そして、なぎさとふたりでうたったBLUE JAY
リハーサルでなぎさが泣いたのね(笑)
で、メンバーも私もなぜかもらい泣きして(笑)




本番前にお互いに
「泣かない、泣かない、泣いたら負けね、」
って言い合ったのに







間奏で
「復帰おめでとう。実はこの歌は最愛のかなぶんに向けてかいた歌詞なんです」
なんてネタばらし今さらするから号泣!!!!








この歌は前に私が辞めたいって本気で相談した時に私に向けて書いてくれた歌なんです。
それを今、私がこんな状態のときにきっと改めて色々思ってくれたんだろうなあって。
二人だけの秘密だと思ってたのに!!!!(笑)








ありがとう。卑怯です。でもすきです。










ファンファーレ
待っててくれたみんなありがとう!
ほんとは全部歌いたかったけど
最後の方の体力どうなってるかわからなくて
Aメロはアイアイみきぴょんにお願いしました

でもBメロのかなぶんコールはみんなの愛がたっくさん届いてきたよ!
早く一人で歌える腹筋つけます!!!


{5B8C5A98-B76F-46F1-9A21-4F5E905B88EB}



    








そしてゲストで出てくださったFeamさん
大先輩なのに本当に感謝です。
そしていつまでも憧れです。
フィーマーさんフラワースタンドもありがとう!!!

{89D05C8B-869E-491B-8FC9-367DA546AC92}


スターマリーちゃんも見学きてくれたの!ありがとう。








ステージからみんなの顔見えたよ
予約、チケット買ってくれてる人に
特典も書きながら幸せ感じるし
そんな佐伯のためにきてくれる人がいるから
存在感しなきゃいけないなって。
6年間続けてるってことにもっと誇りをもって。















1か月ぶりの佐伯はどうでしたか?
みんなの想像通りの佐伯でしたか?
ちゃんと笑えてましたか?
みんなの好きな佐伯でしたか?
幸せな時間はあげられましたか?







ちゃんと歌えてたのかな?踊れてたのかな?
痩せたよね、うんたくさん言われたし心配かけてるのわかってるごめんね(笑)



 




復帰、だなんていったものの
今日のライブも結局おやすみです。
ごめんなさい。



 



自分でもいつ普通になるのかわからなくて怖いけど
昨日の景色を思い出して
7/31の生誕に向けてまた体力つけていきます!






まずはごはんたべなきゃね!(笑)






7周年も一緒に過ごせますように。
幸せいっぱいあげるねっ!!!!!!
{C4B59945-0847-4546-B897-C9151BB61490}

{3151279E-2A20-4A8E-AD59-0F81AD852BF7}


 
ただ、きのうだけは幸せもらっちゃった!
ありがとう(´・ω・`)本当にありがとう


{C5E86B30-60C8-4A83-B2E7-4F5FBEFADC97}



今日は動けそうにないので
帰ったら寝ます





昨日のわたしがどう見えてたのか、
感想とか短文コメントでもTwitterにでも
読むので送ってくれたら嬉しいです☆






100点はあげられないけど
やれることはやったかな、、、、



長々と読んでくれてありがとう。




佐伯かな




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今年もなんと単独公演!
佐伯にしかできない暖かい公演を
予約特典 メッセージブロマイド
 
7/31(日)佐伯かな生誕公演
■池袋ブラックホール 
■開場11:00開演11:30
■予約3000円
■出演佐伯かな/CANDY GO!GO!

予約