アイアイ結婚?? | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




こんにちは


この前復帰ライブでみんなから
痩せたの心配されてしまったのが悔しくて
2日間無理やりご飯詰め込んだら
すこし顔色良くなったって(・ω・)



ここからリバウンド期はいります←
佐伯かなです












昨日はお昼に前作のCD
「overdrive/大切なおしらせ」のポイントカード特典のシークレットライブでした☆
レアなことだらけで、笑いの絶えない18曲セトリ!!!



まさかのoverdriveでのokb生ラップはさすがだったな( ˙-˙ )
(本番3分前のメンバーからのむちゃブリ)



今日もシークレットライブ2日目
来てくれる方は楽しみましょー!!



そして今予約受付中の
ワンチャン☆サマー/endrollポイント50ptで
次回のシークレット参加券が貰えるので
本当におすすめ(・ω・)!!!(笑)
















夜はアイアイのウェディングパーティ…
じゃなくって生誕ライブラブラブラブラブ
{FA886D41-2A79-4B18-AA32-2F9A54286BE0}

{5C7BE7E5-8756-4D8F-8494-38F221F74AB8}














スライドショーで
幼少期の写真と共に振り返りながら
感動のコメントが流れてスタート!
まるで結婚式で流れるスライドみたいでよかったー!!!!
あれもう1回使えるよ!!!!(笑)















スタートのアクトはCANDY!!!!
{7136EED3-919D-4D61-948A-3946A84F69BB}

{EAF858EE-F468-4616-AB38-A5E337E80482}


■■■■■■■■
Setlistルンルン
Cinderella Call
pretty pain
I'll never be alone
ワンチャン☆サマー
endroll
~MC
■■■■■■■■


久しぶりのアイネバ!!!
冬のバラードなイメージだから
不思議な感覚(ノ)・ω・(ヾ)☆


からのサマーな曲のギャップね。
{01DEF679-7615-4080-B1C3-346CBED05162}











他にも出演者さんをはさんで、
トリはアイアイがソロで40分ステージ!!!!
{6B285A16-F4D4-4F79-9A66-D2490F65FDD1}
40分ソロでやり切れるって本当にすごい事だと思う!!!





お客さんからのサプライズプレゼントの
高いメロン運ぶのこわかった……(笑)






そして途中のアイアイからお母さんお父さんへの
ステージから花束を渡すサプライズ演出
めちゃくちゃ感動的だったな~
メンバーもみんなもらい泣きしてた(笑)







最年長になったアイアイは、
コメントもこころなしか大人で←
よっ!最年長!!!っていいまくった
(1ヵ月もせずに追いつくのに)








とても心温まる公演になりました☆
アイアイちゃんおめでとおおおおおおおう
25歳おめでとおおおおおお
最年長おめでとおおおおおおおおお(笑)
{9DFEA42A-F155-4BB9-898B-4DB1200BCBD2}
(これ猿ポーズしてるんだけど見えない)







 






んなわけで!
次の主役は私、さえきかなです!!!!
昨日からチケット販売開始になりましたラブラブ
{FCD7AA33-82F2-437F-A7A8-D7BD3887FFB7}



7/31(日)佐伯かな生誕公演
■池袋ブラックホール 
■開場11:00開演11:30(14:30物販終了予定)
■予約3000円
出演  佐伯かな/CANDY GO!GO!




2年目の単独公演です!!!!!
佐伯は去年の自分を越えたい(*`・ω・´)キラキラ
予約でも大丈夫です!




7月はライブもフルで出る予定なので
チケットGetしにきてね!!!







今日も元気にがんばっぞっ!!!!!