空気のような存在 | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




こんにちは


この季節最初は気をつかって
日焼け止め塗るんだけど
1週間くらいで飽きます



佐伯かなです

{0FF09BAA-8EF4-45CC-BDA4-789B70EA8845}
チャンスの神様に後ろ髪はないんだっけ???
しっかり前髪つかまなくちゃね。
















昨日はおひるに昔からよく共演していた
大島はるなちゃんと
レーベルメイトになったということで
ゲストとしてリリイベへ!!!!
{BD578AF5-3079-434B-B738-11830555AECE}
うわあロケゲとかめっちゃ懐かしい~~~(笑)
これからもまた色々一緒にできたらいいね!
よろしくお願いします(・ω・)ラブラブ
発売おめでとう!!!!!!!













その後は移動して
私の生まれ育った埼玉!!!!!!
上尾という場所で今度は私たちの
8月17日発売新曲のリリイベしてきたよ~~~
{63D35784-EAFA-4106-97F5-71BB49D08C3A}
アリオ上尾!
地元の方もちらほら足を止めてくださったり
遠くまでバスできてくれたり
みんなありがとう(´・ω・`)










今回のトークコーナーのテーマは
CANDYGO!GO!メンバーが選ぶ!
空気が読めるメンバー
1位 佐伯(宍戸、関根、高城、なぎさ)
2位磯野(宍戸、高城)
2位関根(菜月、佐伯)
なぎさ(磯野)
宍戸(佐伯)




CANDYGO!GO!メンバーが選ぶ!
空気が読めないメンバー
1位関根(菜月、なぎさ、磯野)
2位宍戸(宍戸、関根)
2位高城(なぎさ、磯野)
磯野(佐伯)
なぎさ(佐伯)
菜月(高城)









まさかの1期生2人で
1位をとってしまったよ!(笑)
{09692AD3-98E3-4CD0-A887-6EBB5C3BEB72}
佐伯さんは空気読みすぎて、たまに空気らしいよ←←




{21B69005-09F0-4B1F-9D32-315450DDD0A1}



そしてなんとこんかいは社長ではなく
CANDYスタッフ星さんが選ぶ!
空気の読めるメンバー&読めないメンバー

■空気が読める
平常時のなぎさりん
※理由※
打ち合わせなど大事な時のなぎささんの気遣いはなかなかのものです。実際それで助けられてることもあるので。
ただ、まともな時に限ります。

■空気読めない
アンテナ張ってない時の関根ゆみ

全く周りに気を使ってない時の関根さんは人と会話してても全然関係ない話題をぶっ込んでくるので(笑)






みんないろんな理由があって楽しかったよ(笑)
理由は来た人だけのおたのしみ!






今日は引き続き私の地元埼玉でイベント!


6/26(日)
CANDYGO!GO!ミニライブ&CD予約特典会
■タワーレコードアリオ川口店
■時間①13:00~ ②15:00~
■ライブ観覧無料
8/17発売のCD1枚予約で特典会参加券配布



今日は佐伯はトークコーナー&特典会に参加します🙆💓
よろしくお願いします!



{340C1889-8721-4E2C-A41B-AD4D8B73090B}




そして19:00~は
CANDYメンバーみんなで
ツイキャス&showroow配信します!
1時間くらいやるのかな???
Twitterでこくちします(´^o^`)ルンルン








いよいよ明日が佐伯ステージ復帰&新曲披露です!
特典のメッセージカードがつくのが
17時までの予約なので、
気持ち的にも余裕が欲しいので←
悩んでる方もぜひお早めにこの日は佐伯予約お願いしますっ!!!!






空気のようなさえきでした!(笑)