落ち着く場所 | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




こんにちは



みんなそろそろお昼休みの時間ですか???
私もお昼休みだよー!!!
あ、ずっとごろごろしてたんだった!!!
てへぺろ☆(死語)



佐伯かなです

{463A2E99-4C85-44D5-A6F9-351FC491B81D}

昨日からNewフライヤーができましたあああああ
なんと佐伯個人のプロフィールつき!
したにはサインとか書けるの!






裏面はもちろんしっかりニューシングルの告知☆
{0096218B-B7BC-4947-955C-89F12377934F}
800部あるから
誰よりも先に配り切るんだ!!!!!
いろーーーーーーんなひとに
しってもらいたいんだ、さえきのこと!!!!













そう、そんなきのうは久しぶりに
現場に同行させてもらいました!!!







お昼は
TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店での
ミニライブ&予約特典会
{6B77A08B-EBCD-49AC-A2A4-84D1BC688047}

{F8C9996C-422A-45B5-A906-DA0535F14EDA}




佐伯はまだステージお預けなので
みんなのリハ中とかステージ中に
フライヤー配ったり、
MCや特典会だけ参加させてもらいました!!!





ライブは無料だから
私のフライヤーやひとことで
CANDYGO!GO!のライブを見てくれる人がいて
買う、買わないも大切だけど
まずは知ってもらうことだなーって
佐伯は嬉しかったな(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ














今回のMC企画は
CANDYGO!GO!メンバーが選ぶ!
アイドル時とプライべートが変わらないメンバー

1位 
磯野未来(関根、佐伯、菜月、宍戸、高城)


宍戸(なぎさ)
高城(磯野)



アイドル時とプライべートが変わるメンバー
1位 
なぎさ(関根、佐伯)
菜月(磯野、なぎさ)

宍戸(菜月)
関根(高城)
高城(宍戸)


*()の中は投票したメンバー













しかも社長からも抜き打ちで来てたよ!(原文)

OKB(社長)が選ぶ!
アイドル時とプライべートが変わる&変わらないメンバー

■変わる佐伯かな
声や動きのテンション明るさ気合いがまるっきり違う、ほんとに別人のようだ


■変わらない宍戸桃子
まっすぐなタイプでソフトな口調
まったく変わらない柔らかなマシュマロちゃんのような感じ














ちなみに佐伯さんが投票したふたりはこちら!
♦️変わる  磯野
裏でも表でも本当に口が悪い。ラジオとかでポロッと禁止用語を出さないように私が矯正しようと思ってる。


♦️かわる なぎさりん
洋服にあまり気を使わないから私服イベントのときしか気合いをいれない(笑)









みんなはどうおもいますか???(・ω・)笑

























夜は渋谷eggman☆

{72953D3D-9F9C-40FC-8003-F13F2A0FC7CB}









SplitBobさん主催になんとCANDYが呼んでいただけるなんて光栄だあああああ
{21246F57-4CDB-4A19-8111-55CA085724F3}

{57172240-69A9-4B72-B445-0318E8CC63FF}
ギリギリで記念撮影できた!!!!
素敵です!!!!!!!!





そしてやっと会えたルリロリひなこちゃんー!!!
{47501AC1-9DBF-4700-8F52-5CB7209538C4}
新曲ルリロリマジック?かな?
あれが良すぎた!メンバーさんみんなの可愛さ爆発してた(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)





こういうイベントはやっぱり
勉強なることたくさんでいーねえええええ






{226F4C4B-041E-4217-B9AC-9ACEFB1753CF}
そしてなんだかんだでなぎささんやっぱりいいわ、何か、いいわ、好きじゃないけどね別に!
(Twitterに書くとあれだから読んでないであろうここに書くシャイな私)







1日元気をありがとう!
次は来週の土日にいきまーーーーす!
それまでCANDYGO!GO!よろしくお願いします!




佐伯かな