人それぞれのドラマがあって | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba







こんにちは





めっちゃ日差しすごい日に
そろそろ日傘の時期だなって
急いで折りたたみ傘買ったら
普通の雨用の傘だったよ!!!!



私の2500えんかえしてほしいよ!!!!!



佐伯かなだよ!!!!!
マッキーで中塗ったら日傘になるのかな???誰か手伝ってくれる???

{B186CD9A-F8DD-4815-BD8A-3937273D5E81}
日差し浴びたくないんだよ~~~
(前の携帯から懐かしの写メたくさん取ったから今日はたくさんサービス)







あんなに毎日書いていたブログも
ライブがないと
なにをかいていいのかわからず
なかなか更新できませんね、、、





Twitterは相変わらず
くだらないことばっか投下してます
{5BEEDD91-7ACD-4606-91A9-539827E25E58}











皆さんご存知の通り
体調と相談しながらある日から
曲数をどんどん減らして最終的には
5月末からステージに立ってなくて
いまでは家で休養という形をとっています。







それを知らずに対バンなどで
平日のライブなどでキャンディをみて
いなかったよーさみしかったよー


 


などのお言葉をいただくと
体調管理も仕事のうちだと
本当に心から胸が痛みます。
ごめんなさい。







別に私の意思じゃどうにもならないんだけどね、そういうコメントを見ると謝ることしか出来ないからつらいです。
気にするな、っていわれてもそういう人も私のファンの1人だから、やっぱり大切だから。








当たり前にできてたことが
当たり前にできなくなって
悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて








とはいっても佐伯さんはね、
今日は調子が良かったから
休養中にすっかり落ちた筋肉を取り戻したくて
30分走ってきたよ~~~~



{38CB6DC7-7043-48BB-BE52-66FE674DC92D}







30分走りきれたっていうだけで
終わったあと涙が出るくらい感激したの!




いや、前ならもっと疲れなかったのにって悲しい気持ちもあったかもしれない!!!



自分でもわかんない!!!!(笑)
でもそれくらいいまのわたしにとって
走るってことは精神的体力的にすごいことになっちゃったんだよね。
なんでかなあ。










いつまでもこんなんじゃ
佐伯さん見ないけど辞めたの?
って言われても仕方ないし
タイミング合わないから推すの辞めるわ
ってなるのもわかるし
遠征だって行けないから推し変も仕方ないかな
痩せてみんなが心配してるのも知ってる
みんながどんな話してるかも耳に入ってくる
Twitterだって見たくなくても見ちゃう
それもお仕事だからね。




{2818B19B-ADC3-4CC9-B8C5-C4DCB0FDE2D5}
(こんなぷくぷくしてたのに)






それでもまだわたしはこのお仕事を続けるって決めたんだからまだまだまだまだ頑張るんだ!
乗り越えるんだ!!!
アイドル7年目のこの試練を甘えだという人がいる
知ってる人ですらそういうんだから
知らない人から見たらもっとそう見えるんだろうな
でもわたしは自分がやってきた7年を信じるんだ~





そんなこと思いながら総選挙みて
足のマッサージしてる
(多分明日筋肉痛やばい)








{98D35ECE-793C-4135-8467-C50059845EC7}
みんなもまだまだ佐伯と頑張ってくれますか????






明日はお台場からの渋谷eggman
佐伯ステージにはいませんが、物販参加します!
よろしくお願いします\( ˙ω˙ )/
{A5A3A860-F2A9-4EDC-AA0B-96C3A769AF64}






{162F2DC3-C203-4A81-BD54-7A5C3EE0CE8A}









総選挙にもドラマがあるよなあ、、、、





p.s
長文コメント嬉しいです(・ω・)



佐伯かな