佐伯ライブ出演につきましてお知らせ | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba


 




佐伯かなにつきまして





かねてから合間合間に
おやすみをいただいておりましたが
一向に体調面がよくならないため、
一度しっかりと休養をとるということで
当面のステージ活動はなしになります。




次回の出演は
6日Reny、11日池袋ブラックホール
(物販のみの参加)となります。




以降は様子を見ながら、
27日渋谷WOMBでの
CANDYGO!GO!6周年ライブには
ライブ復帰できるように
目指して頑張っていきたいと思っています。


















今のこの大切な時期に
見学のみというもどかしさとか
焦るなって言葉とか
どうしてもお休み中も
色々頭の中を駆け巡っちゃうけど






心の中を一度しっかり整理して
6年分の疲れをリフレッシュして、





またいつもの佐伯かなとして
ステージに少しでも早く戻れるように
応援しててください(´・ω・`)






家にいると気が滅入っちゃうし、
みんなが頑張ってくれてるのに気分転換もできないし
SNSに何書いたらいいのかわからなくなるから
なかなか更新率は下がるかもしれないけど(笑)




すこしでもツイキャスとかね、
わたしにできることできたらいいなって
今はポジティブに考えてます。




6日、11日、27日、佐伯出演
そしてその他にもメンバーはライブたくさんやってます!
ぜひCANDYGO!GO!のライブよろしくお願いします!


予約▼






佐伯かなからのお知らせでした!