ステージデビュー7周年でしたーー! | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




こんにちは



最近の佐伯はライブ休演して
身体と心を休める活動ばかりなので
インスタグラムにたくさん私服を載せてて
読者モデル気取ってるよ


インスタ見てると
プチプラも多いけど
意外と服持ってんだなって思うでしょ?


うん、佐伯さんの使うお金は
だいたい洋服代だからね、、、
だから所持金いつもだいたい300円とかだからね、、、



もうすぐ25さいです
佐伯かなです

{4B75BE16-5CA5-4F11-8DD9-8B54D74A9163}





そんな佐伯さん、
昨日6月6日になんと
ステージデビューしてから
7周年を迎えたみたいです!!!!!
ぱちぱちぱちぱち




たくさんお祝いコメントありがとうございますっ!!





ええ、そうです
CANDYGO!GO!で一番歴はながいです。
みえなーーーい!
ええそうでしょう、そうでしょう、
貫禄をどこかにおいてきてしまいました。笑






新宿Renyでライブ(物販のみ)だったのですが
おこがましながら
花束までいただきまして‥‥
{E3AFAFAE-C50B-44A0-AA59-53D21849D578}
毎年こうしてお祝いしていただけること
当たり前じゃないなと
しみじみ感じます、本当にありがとう。









主役である私が
ステージに立てないいまできることは
サブ役として
アドバイスをしてあげることだ!!!
とおもってステージを見てたんだけど





















やっぱりどうして私今ここにいるのかなとか
今日は特に体調不良のメンバーもいたりして
自分が立てたらもっといいステージが、とか
もどかしい気持ちでいっぱいになって
最後は正直ステージを直視できませんでした




























語弊があったらごめんなさいなんだけど、
これからも一緒にいてください
って言葉を
私たちアイドルはよく使うけど
みんなからのことばでもあるんだなあってことを初めて強く意識してる期間です


 


今日ももちろん、
いつもたくさんみんなが励ましてくれます
今が乗り越える時だって






弱音を吐くわけじゃないけどね、






私が辞めたらわたし推しのひとは、
私に力を注いでくれていた大人は
その時間はどうなるのか
しっかり自分と、そしてみんなと向き合いながら療養していきたいと思います




今日は本当にお祝いありがとうございます!
{959F504D-F8D0-4F1D-9F0B-433BF5EAD163}





いまためてる悔しさは、もどかしさは、




7月31日(日)
CANDYGO!GO!佐伯かな生誕公演
■池袋ブラックホール
■13時開場13時30分開演(予定)
■前売り&予約:3000円 当日:3500円







ここに全力でぶつけます!!!!!!!!
きてね!!!!!
なんならもう予約しちゃってもいいからね!!!!(笑)


予約▼







出会ってくれてありがとう
イチ推しさんだけじゃなくて、みんなが大事
なんて言っちゃう私でごめんね
素直じゃない私でごめんね
つりやレスが下手な私でごめんね
不器用なわたしでごめんね






でも、これからもみんなの、
わたしへの好きが少しずつ増えますように。




これからもよろしくお願いします!


佐伯かな