通勤、通学中でしょうか? | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




みなさんおはようございます!


みなさんこれから通勤、通学のお時間ですか?
昨日は早く寝てしまったので
わたしは早起きしてしまいました


佐伯かなです
{7E0AD362-4360-4A9E-BB74-ADFD210F8F44}
意外と好評だったツインテール








これはスターマリーののんちゃんとお揃いで
わー!ってなったよ
{A8F2DCF0-9B43-4EA2-A632-E233E6F873F2}










 


あと最近はd-girlsのみなさんともしゃめを!
{46C71A9D-8D13-49AD-917E-2C38DFA87A3D}
企画最後まで頑張ってくださいね!!!!
















ライブにでるたびに
体調の方は大丈夫ですか?って
共演者さんやお客様に
声をかけていただくことが増えて




ああ、CANDYの影響力、発信力って
すごいんだなあって
こんなところですこし実感してます






こんなはじっこのわたしが
すこし休むなんてニュースが
知れ渡るなんて、ねえ(笑)








大丈夫です、心配はないです!


けど、
徐々に体力も戻していこうと思ってるので
MCまでの出演だったりとか
半分しかでない、みたいなかんじに調整しながらやってます!
{4189F294-6CF9-4F51-BB5A-51C35647BC26}











 

MCではけて、
We are!!!!のライブをステージ横で見てたら
メンバーが場面場面でわたしにレスをくれて
あの歌詞ってさ












ばいばいばい泣き虫
ばいばいばい弱虫
ひとりぼっちじゃない私がそばにいるでしょ


絶対負けやしないから
泣かないよあなたがいてくれるから








ってちょいちょいぐっとくるところがあって
袖でうるうるしてた……危なかった……





キャンディの歌詞いいのおおいいんだよね。
改めて聞くと。






 


きのうはね8月17日発売ニューシングルの
Cタイプカップリングに収録の
なぎさ×佐伯で歌うバラード「Blue Jay」
レコーディングしてきたよ!!!



 

まだラフミックスだけど
いい感じーー手応えあるよ(´・ω・`)ラブラブ
{8EEF6428-97E2-42B5-B031-8661344E453A}

{1273E9E5-CD06-41B5-8B63-426FC4A2562D}



{C4AC3EB8-9256-4132-BF56-4DF405181CDC}
これもまた歌詞が素晴らしい、、、









これからまだほかの曲のレコーディングも残ってるのでがんばるよー!!!!














今夜はライブでるよっ!!!
予約特典あり!!!

ONEtoONE完全身内公演
■渋谷O-nest
■前売2500円*1D別

19:00~FlyingMermaid
19:20~高橋ありさ
19:40~磯野未来
19:50~菜月アイル
20:00~福島ゆか
調整
20:25~リーブルエール
20:45~アンダービースティー
21:10~CANDYGO!GO!
終演後物販


予約▼











なんとあしたの6月1本目もでます!

*4マン
CANDY出番2番目です!

6月1日(水) 
「音道~ケミカリ、キセキへの挑戦!~」
渋谷 O-Crest 
開場19:00 開演19:30 
予約2500円(D別) 
出演 ケミカル⇄リアクション
CANDY GO!GO!
絶叫する60度
BUNNY♥KISS










それが終わると当分出演予定は未定なので、
ぜひ会いに来てください(´・ω・`)







ではでは!
お仕事学校がんばってきてね(`・ω・´)ゞラブラブラブラブ