みんなの病みソングは? | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




こんにちは


定期的に母親とカラオケに行って
病み曲をリクエストして
歌ってもらう会を開いてます
(とっても歌がお上手)




最近は竹内まりやさんがお気に入り




佐伯かなです


{A7BD8D4E-68EA-41B7-80B1-65D0393731F7}
(そういえば髪色かえた)








昨日なぎさとLINEしながら
その話してたら





もう年齢詐称やめない?
25離れた家族でこんな時間にカラオケなんておかしいもん




って言われたから
保険証の写メ送ってあげたよ☆




{FBEDD4F4-3121-4D2C-A4D9-605421CA1B3F}






みんな安心してください!!!!!
佐伯かなは年齢詐称してませーん!!!!!
はいっ\\\└('ω')┘////












今日は渋谷O-EASTでライブ☆

■■■■■■■
Setlist音符
overdrive
JACK!
シンデレラコール(新音源)
~MC
nervous Venus
■■■■■■■





社長がセットリスト決めるんだけど
今日はみきぴょんがお休みなのに
うっかりJACK!いれちゃったらしいよ!(笑)






だから代打佐伯 でお送りしました!!!!
ちなみにJACK!センター3回目~ピンクハート






シンデレラコールも音源新しくなったよー!
楽器の音もテンポもけっこう違うから
聞きに来てね(・ω・)♪♪







ちなみに、
今日のライブはオンタイムで進行したよOK





今日もステージからみんなの顔
よーく見えました(・ω・)ゞ
佐伯はレスが下手だから、
目合った~ってあたしが思ってても
あってないことが多い(笑)




もっと目ヂカラね!!!!!!!!





今日もみんなの笑顔で
胸いっぱいになりました(*´ω`*)ありがとう
みんなの生活の、気持ちの支えに
少しでもなれてますように。













日曜日珍しーーーーくライブないです!
土曜日お昼のみ!まってます~~~



19日
「水玉祭片山采女生誕&新曲発表会」 
■渋谷O-nest 
■前売2000円1D別
出番12:55~13:20
物販13:55~14:45

予約はこちら









洗濯物干したまま出てきちゃったから
雨でどうなってるか心配です。




パパに取り込んでって夕方LINEしたのに既読つかないからもうだめだこわい





帰りたくない(笑)