花粉アレルギーではありません | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




こんにちは




チーズケーキは全部好きだけど
レアチーズケーキには
苦手なブルーベリーソースがついてることが多いので滅多に食べません




不二家のチーズケーキ好き
ミルフィーユのが好きだけど


佐伯かなです



{1537C2EC-BC04-4648-B09E-CBA676DBBA9F}



 







ひとり旅行がすきで
長崎のハウステンボスの
イルミネーションがみたくて
ずーーーーーーっと狙ってたの!!!!





でも飛行機代高かったりで
なかなか行けなくて
悲しんでたら昨日ママが





千葉の東京ドイツ村
つれてってくれたヽ(´ω`=´ω`)ノわああああい






喜んだけど、
母と妹は本当は彼氏とこのイルミネーション見たいって心で思ってるのかな
っておもったらじわじわ悲しくなってきた、、、よ、、、佐伯さんはみんながいるからいいんだ(´・ω・)ははっ















昨日のお昼は
渋谷O-NESTでライブでした☆




アオハルさんの主催に呼んで頂きました!
女の子らしくて可愛いグループさん‥‥ピンクハート
お誕生日もおめでとうございます☆
{10099DE7-B765-4990-B004-3C968D520096}





■■■■■■■■
setlist音符
たまにはビールをのませてよ
シンデレラコール(New ver.)
そこに二度寝しよう
~MC
ナーバスヴィーナス

■■■■■■■■



ビール歌えるの嬉しい。好き。




シンデレラはEASTで披露したNewアレンジより、すこしテンポ落としたよ!!!!




スタートの音からして違うから
なんかまだ違和感。笑
早く慣れないと(・ω・)ゞ





NESTは目線が近いから
照れちゃうんだよねー(笑)
たくさん遊んでくれてありがとうピンクハート





終わったあと温まったせいか、
エビか牛乳かユンケルがあたって
顔にじんましんできた(T_T)(T_T)(T_T)




物販顔半分隠し気味でごめんね!




終わったあと治ったよ心配かけてごめんね(ノ)・ω・(ヾ)ハートブレイク








明日みんなはお休みかな???
CANDYGO!GO!は2本ライブあります!



21日(祝)1本目
■上野公園水上音楽堂 野外ステージ
■11:30開場12:00開演 
■前売3000円別途D500円
出番14:34~出番後物販 

{73B5F869-1763-4C10-80B8-DE89080A739D}







2本目は代々木駅ちかくの山野ホール
特典(メッセージ入写真)付

3/21
■山野ホール
■16:00/16:30
■¥2500(D別)
出番19:55~

{34301C61-3793-4D71-9582-A5DFF91193B1}




予約はここからおくってね!
佐伯指名ぜひ(・ω・)ラブラブラブラブ









日曜日やすみだけど
どこも混んでそうだからごろごろ。