神イベントでした | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba



こんばんは


昔から男の人も女の人も
あ、この人自分に自信すごい‥‥
って思うと途端にガシャン!って
壁を置いてしまいます


きっと心の中で
羨ましいだけなんだろうけどね!


佐伯かなです



















今日はねー
すっごく珍しく私服の撮影だったんだよ!
{8E60F11C-DF6B-400B-B09F-802AE9277922}
なんだろうこの遠くからでも滲み出るOL感は、、、







{C3830C6D-D9C3-4A76-9724-D30761FE1ACF}
わっくわくしてまっててね!














スタジオにね
しゃべるロボットペッパーくんがいたの!
初めてお話ししたの!
{B2788463-A05F-4439-83F5-258AB96A59DD}



か「はじめまして」
ペ「この前と感じが違いますね」
か「え‥‥どこが?」
ぺ「すこし丸くなりましたね」



{3B408732-16DD-46B5-B2FE-15BBB2925CF2}




ってはじめましてなのに
ディスられたよ( ˙-˙ )およよよよよ
つらたんつらたん( ˙-˙ )およよよよよよ
















そのあとファミレスにいって
ライスを頼んだら
「ライス切れてます‥‥」
っていわれるし













信じられる?ファミレスでライス切れるとかある?聞いたことある?
佐伯さんの残念さまじでびびりちらかすわ!!!!!びびりちらかすってはじめて使ったわ!いやでもほんとびびりちらかした!!!!!!

















夜は赤坂BLITZで
東京ボーイズコレクションに出演!!!

{4608AD02-4726-477B-BC8C-986D1D085C03}
いろんな出演者さんがいて
とても長いイベントだったよ~~~~(ノ)・ω・(ヾ)









アイアイもさとう珠緒さんや、IVANさんや、浜田ブリトニーさんなどそうそうたる方々の中でイケメン総選挙の審査員してたり!









してたら
1時間40分押しになってたよ、、、、
はじめてみた、、、、











そのあとは物販してたら音止めの関係で
急遽出番が次に変わってしまい
いそいでステージに出たよ‥‥‥‥!!!!













未だかつてないほどの焦り具合でした(´・ω・`)







ステージ袖で



着替えて!立ち位置見て!次だよ!え、次の次?え、次!はい何番マイク!何番!何番!違う何番!はいステージでて!いそいで!!!







とかいって今考えるとなんか笑っちゃうくらいみんなで焦ってもうめっちゃひやひやしたー!!!!(笑)






■■■■■■
Setlist音符
overdrive
そこに二度寝しよう
nervous Venus
MC
■■■■■■






overdriveはすごく気持ちをこめて、
力を込めて歌えたかんじ(・ω・)はっはっは










やっぱりステージの前は
精神統一して
ちゃんと身体ほぐして
しっかりみんなとのその時間を大切にしたい







よ!!!!!!ね!!!!!!!









チケット代が高いとか安いとか
会場が大きいとか小さいとか
そんなんじゃなくて
時間ってほんとうに大切だ










よ!!!!!!ね!!!!!!!












でもライブ時間も、物販時間も
削られることなく出来たことには感謝ですね。
今日もみんなありがとう









あんなに焦ったり、
感情をむき出しにする佐伯さんは
なかなか見られないと思います☆
(メンバーも驚いてた)









神イベいえーい☆








明日も素敵な時間過ごそうね!!!!!!
{1B9DFB86-C3A0-477F-B219-24F879AD63E1}



3月18日
■渋谷O-EAST
■開演17:00
■前売2,000円1D別※再入場可
■開演時までに入場500円キャッシュバック
出番20:30頃~


予約▼













ゆっくり寝よう(・ω・)おやすみなさい