沖縄旅行 最終日!⑤スーパー巡り!! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

私が1番楽しみにしていたスーパー巡り爆笑

※記載されているお値段は、2024年5月末のものです⚠️


まずは、かねひで指差し


噂のホカホカ豆腐を発見ひらめき


ジーマーミー豆腐もありましたニコニコ


沖縄そばも、種類がたくさんびっくり


らふていや、てびち、汁物系がひらめき


沖縄限定、なかよしパンカエル


そして、2軒目!ユニオン!


スパムやランチョンミート、コンビーフがラブ


ここにも、ホカホカの豆腐びっくり


ジーマーミー豆腐に、


沖縄そばの出汁もおねがい


そして、私が大好きな油みそラブ

もちろん、購入しましたが、他のところよりも甘めで美味しかったですよだれ


琉球銘菓ニコニコ


ユニオンオリジナルカレー!?びっくり


森永ヨーゴ


玄米ドリンク?びっくり


うず巻サンド🌀


ニュースナック、ゼブラパン



《番外編》ロピア

※初日に泊まったオリオンホテル那覇の目の前にロピアがあったので、見に行ってみました爆笑



じーまーみーとうふも安いびっくり


スパムも他より安かったえーん買っておけばよかったーショボーン



主にスーパーで買ったお土産達爆笑

他にも色々欲しいものがあったけど、鞄に入らず、買えず、、、えーんほんとスーツケース持ってけばよかった悲しい


新しくスーツケースも買ったし、次回は爆買いして帰りたいと思います泣き笑い