お得過ぎるローソンの福袋を無事にゲット!! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

今日から販売されるローソンの福袋を早速ゲットしてきました爆笑


店舗によって、取り扱いがないところがあるようで、一軒目は取り扱いなし悲しい



近くにもう一店舗あることを思い出し、行ってみたら発見!!爆笑爆笑


AM7:00からの販売だったようで、開始15分だったので、無事にゲットできましたーチューチュー


持って帰って、早速開封口笛


1080円でこの内容はお得過ぎるラブラブ


さらに、昨日購入してたLAWSONお買い物券で、購入したので、さらにお得になりました爆笑(って言っても、ポイント付与分の188円くらいですが泣き笑い


ただやっぱり発券するのが面倒だったので、少しでもお得に買いたい!という人以外は、普通に買う方が楽かもしれないです泣き笑い