家族で初めての沖縄旅行!③オリオンホテル那覇 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

沖縄初日は、オリオンホテル那覇に宿泊しました!爆笑



4月中旬頃に、Yahooトラベルで、セールしてた時に予約したので、土曜宿泊でも、大人2名、子供2名(小学生添い寝)素泊まりで、8,000円でした爆笑


2023年11月20日に改装されたとのことで、キレイでおしゃれなフロントでしたひらめき


ロビーも落ち着いた雰囲気ニコニコ


ご宿泊ガイドをいただきましたニコニコ



アメニティ類は、フロントから見て左側の奥にありましたひらめき


バスソルトに、歯ブラシ、カミソリ、クシ、ボディタオル


クレンジング、洗顔料、オールインワンジェル


エレベーターで、お部屋へうさぎ

2階には、レストランもあるみたいですひらめき


廊下のライトも落ち着いた感じひらめき


今回は、オリオンクラシックツインのお部屋指差し


こんな感じでしたーチュー


壁にかかっている写真も、オリオンひらめき


そして、椅子が長椅子なので、荷物置きやすくて有難い泣き笑い

パジャマ(セパレートタイプ)は大人用のみなので、お子様のパジャマ持参必須ですが、子供用の歯ブラシ等は、フロントで言えばもらえるみたいです指差し


冷蔵庫やコップ、ポット類がおしゃれラブ


そして、冷蔵庫には、オリオンビールとオリオン酎ハイと、お水が入ってます爆笑

これも全て無料で飲めますーおねがい(添い寝の子供分は無し)



お風呂はユニットバス


シャンプー類は備え付けでしたニコニコ


1個だけ残念なのが、洗面所のコップが紙コップでした💦水回りだと濡れやすいので、ちょっと困りました悲しい



入口すぐ横は、収納スペース


そして、宿泊特典のもう一つが、隣にあるオリオンビアダイニングの1階で飲めるビール1杯無料券ラブ

これも、添い寝は無しなので、大人分の2枚ですぐすん


〜1階のオリオンビアダイニング〜


店内は、青色でオシャレな雰囲気おねがい



ホテルの1階なので、夫と交代で、バー気分を体験照れ


夫は、オリオンビール生ビール


私はソフトドリンクにしましたニコニコ

オレンジジュース、シークワーサージュース、さんぴん茶から選べたので、シークワーサージュースにしましたジュース


今回は、素泊まりでしたが、落ち着いた雰囲気でゆっくりできましたー口笛

目の前は、話題のロピアで、少し歩けば国際通りと立地も良かったですニコニコ

朝ごはんも気になるので、次回利用させていただく際は、朝ごはん付きプランにしてみたいと思います爆笑