沖縄旅行 最終日①朝ごはん | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

今回のホテルは、朝ごはん付きで予約しました爆笑


久しぶりの朝食バイキング口笛2階のラウンジへニコニコ


サラダ


ドレッシングも色々ありましたひらめき


ゴーヤーチャンプルー発見ひらめき


タコスボールって初めて見たびっくり

中に、タコスの具が入ってて、美味しかったですよだれ


珍しく、朝からお寿司がびっくり

お皿によって、一部のネタが違ってました指差し



小ぶりのジーマミー豆腐もありましたチュー


副菜系の種類も豊富ひらめき


子供達が大好きな納豆も泣き笑い


出汁茶漬けも美味しそう〜チュー


パン類


クレープ


トッピングがいっぱいあって楽しそう〜おねがい


デザートも色々ありましたひらめき


昨日の夜にはなかったマンゴージュースもありましたチュー


昨日食べ過ぎて、あまりお腹が空いてなく、いつもと比べると少なめ泣き笑い


息子は、クレープを使ってました爆笑


できた〜!ニコニコでした笑ううさぎ


思っていたよりも、種類が多くて、楽しいバイキングでしたニコニコ

次回は、もっとお腹空いた状態で参戦したいです泣き笑い


朝ごはんを利用した人は、500円でランチボックスを購入して、ブッフェを詰めることができるみたいですひらめき


そして、SNSに投稿すると、可愛いトートバッグがもらえました指差し

生地もしっかりしてるので、使いやすそう〜!


泊まられた方は、是非ゲットしてくださいー爆笑