楽天スーパーセールで、早速購入! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

昨日から楽天スーパーセールが始まりましたね爆笑


昨日から色々探してますが、5がつく日なので、早速色々購入爆笑


この間の沖縄旅行の時に、お土産色々買いたいのに、ボストンバックだったので、荷物があんまり入らず、、、悲しい

小さめのスーツケースは持ってるんですが、10年以上前だったので、今回のスーパーセールで思い切って購入プンプン


最近のスーツケースって、フロントオープンになってたり、USB充電がついてたり、再度に物が掛けれたりできるようになっててビックリびっくりびっくりびっくり


色々悩んだ結果、こちらの商品を購入しました指差し



せっかくなら、可愛い色が欲しかったけど、夫も使うことになりそうなので、ホワイトにしました知らんぷり


10%オフクーポンもあったため、ポイント還元分も計算すると、5000円くらいで購入できましたチュー

さらに、こちらの店舗は、レビューを書くと、プレゼントがあるようで、私はキャスターカバーにしてみましたニコニコ


しばらく旅行の予定はないけど、届くの楽しみ〜爆笑


スーツケース可愛くて、便利なのがたくさんありました爆笑


個人的には、こっちもデザインがオシャレでフックも出し入れできるので、かなり悩みましたが、タブレットを置いたリハ出来なさそうだったので、今回は最初の方にしました泣き笑い1人だったら、絶対こっち買ってた泣き笑い


スーツケースの購入を検討されている方は、是非この機会に購入してくださいー爆笑