沖縄旅行2日目!③ランチ | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

シュノーケリングが終わったら、お昼ご飯へ車


妹におすすめしてもらったタコス屋さん🌮


タコス専門店メキシコ


人気店で、13時頃に着きましたが、6〜7組程待たれてましたひらめき


駐車場は、お店の横以外にもありますニコニコ


注文は、レジで前払い制になります爆笑

現金か、PayPayの支払いのみで、カードは使えないので、注意⚠️



15〜20分程で店内へ口笛

店内もメキシコのような雰囲気?です🇲🇽


ジュースを注文したら、小さめのジョッキに入ってきました爆笑

お子様用りんごジュースは、アンパンマンでした泣き笑い


そして、楽しみにしてたタコス〜!


ソースをかけて食べると、生地がもちもちしてて美味しい〜爆笑


そして、まかないタコライスも頼みました口笛


どちらも美味しいですが、やっぱりタコスの生地が好きチュー

沖縄に行くと、毎回行くと言ってた妹の気持ちがわかる泣き笑い


関西にも美味しいタコス屋さんがほしい、、

また食べに行きたいと思いますーよだれ


メキシコ

098-897-1663

沖縄県宜野湾市伊佐3-1-3 1F

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47000173/