沖縄旅行2日目④アメリカンヴィレッジ | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

ランチの後は、気になってたアメリカンヴィレッジ車

https://www.okinawa-americanvillage.com/


たしかに、海外に来た気分口笛


近くには、海もありましたやしの木


そして、ところどころにポケモンがひらめき


メタモンの椅子発見爆笑


ぶらぶらとお散歩口笛


またまたポケモンの看板発見ひらめき


メタモンいたー!爆笑




歩いてたら、ポーたまのお店を発見笑ううさぎ

日曜日の14時前くらいでしたが、全然並んでなかったです口笛


北谷アメリカンヴィレッジ店限定のエビマヨを購入よだれ

大きくて、美味しかったです飛び出すハート


食べ歩きしてたら、足跡を見つけて、、、🐾ピカチュウも発見爆笑


建物内にも、フォトスポットがたくさんひらめき


季節外れのサンタもいました笑い泣き


そしてらブルーシールアイスを発見爆笑


シェイク美味しそうおねがい


テラス席は、海が一望できましたひらめき


ベルも可愛いニコニコ飛び出すハート


今回は、テイクアウトで、マンゴーシェイクにしました爆笑冷たくて美味しいーよだれ


引き続き、散策笑ううさぎ


ガイドブックを見て、娘が食べたいと言ってた『hug 3do(ハグサンド)』を発見ひらめき


店内も可愛いーラブラブラブ



クッキーとアイス、トッピングを選べます口笛


2flavor ¥580

いちごクッキー&紅イモちんすこうクッキー、塩ちんすこうアイスとハイビスカス&マンゴーアイス、カラースプレートッピングにしましたチュー


アイスもクッキーも美味しいー照れ

クッキーは、お得用が販売されてましたひらめき


そして、しっかりフォトスポットで写真を撮る息子泣き笑い

食べる真似してます爆笑


そして、

そして、イーヴィも発見ニコニコ


ピンクのでっかいサメに息子は大興奮爆笑


そして、気になってたカメアンダギーを発見ひらめき

しかし、食べ歩きし過ぎて、お腹いっぱいで食べれないえーん


せっかく前まで来たのに、残念悲しい

ほんとアラフォーになってから、胃袋が小さくなった気がする、、、(単に食べ過ぎな気もするけど泣き笑い苦笑)


アメリカンヴィレッジ、想像以上に広くて、海外っぽくて、美味しいものが沢山あり、楽しめましたー爆笑


今度は、もっとがっつり遊びたいと思いますー爆笑

アメリカンヴィレッジ周辺のホテルも人気なので、次はこっちに泊まりたいなーおねがい