朝マックで、新しいおもちゃをゲット! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

今回のハッピーセットは、リラックマとシンカリオンということで、早速朝マックをテイクアウトしました爆笑


家を出て、道中でモバイルオーダーを完了させ、お店に着いたら、ちょうど呼ばれて、待ち時間1分かからないという奇跡で、朝から非常に充実泣き笑い


息子は、エッグマックマフィンのハッピーセット!


私は、ホットケーキハッピーセットよだれ


息子とお互い半分こして、両方食べましたニコニコ


先にバターとシロップをかけといたら、染み込んでめっちゃ美味しかったですよだれ


食べ終わったら、お楽しみのハッピーセット!


シンカリオンのシールは、キラキラしてましたおねがい


息子は、シンカリオンH5はやぶさでした!

いつも私やお姉ちゃんが作ってたんですが、今日はお姉ちゃんがお父さんとお出かけしてていなかったので、自分で作ってましたひらめき成長したなぁー泣き笑い


そして、私は、リラックマを!


中身は、キイロイトリでした!

ちゃんと、緩衝材に包まれましたひらめき


ちょっと落ち着いた色ニコニコ


パズルも厚めで、しっかりしてました爆笑


チャイロイコグマちゃんかわいいーラブ


ケースもしっかりしてるので、クリップ入れたりとか職場でも使えそうー爆笑


コリラックマが推しなので、また買いに行こうと思います〜爆笑