【当選】フジパンWチャンス ミッフィー エコポーチ | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

久しぶりに、ポストにお届け物がひらめきひらめきひらめき


こちらのキャンペーンでした指差し


トースター狙いで、昨日他の方のブログで、トースターが届いてるのを見て、残念がってたら、Wチャンスには、なんとか当選できたみたいです泣き笑い


エコバッグかと思ってたら、エコポーチでしたびっくり


ミッフィーだけど、シンプルなデザインでかわいいーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


結構大きめで、旅行の時まで服入れたりもできそうひらめき


来週末、沖縄旅行に行く予定なので、その時に使おうかなー??爆笑

フジパン様ありがとうございますー!大事に使わせていただきます飛び出すハート


今回は私名義一口で当たったので、今月は夫名義で再度応募したいと思います泣き笑い