初めてのレゴランドディスカバリーセンター大阪①予約&注意事項 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

息子の誕生日祝いとして、レゴランドディスカバリーセンター大阪に、初めて行ってきました爆笑


チケットの購入方法について調べてみると、公式ホームページから事前に購入できるようでしたが、、

https://www.legolanddiscoverycenter.com/osaka/tickets-passes/



ちょうどじゃらんのクーポンがあったのと、じゃらん限定ポイントがあったので、お安くチケットを購入できましたウインク今回は、4人で8600円口笛



土日祝日は、基本3,000円みたいですが、今(2024.4.5時点)では、平日は2,200円でも購入できるみたいでした指差し


ベネフィット会員の方は、土日も2500円で購入できそうだったので、土日に行かれたり、じゃらんにクーポンがないとベネフィットがお得そう口笛





じゃらんや他のサイトで買った場合は、公式ホームページ上からも入場券(無料)を購入しないと行けないので、注意⚠️


https://me-ldosaka.as.tickets.legolanddiscoverycenter.com/packageDetails/11036/keyword/Trade_JP?_cid=1103016599.1711284540&l=ja-jp


※公式での予約時間が入場可能時間になるみたいです!!


我が家は、じゃらんでは、11時からチケットを購入しましたが、公式では12時からしか空いてなくて、12時以降に入場しました。(遅れるのは大丈夫とのこと指差し


受付の際には、じゃらんと公式の両方のメールを見せないとダメなので、すぐ見せれるように準備しとくことが大事でした泣き笑い


注意条項は、下記の通りです!


再入場できないので、長く遊びたい人は、早めのお昼ご飯を食べてからの入場がいいかもしれません知らんぷり


館内は、フードコートがありましたが、少しお高めだったので、我が家は、ランチしてから入場しました泣き笑い


ちなみに、メニューはこんな感じでした指差し


フードメニュー


ドリンクメニュー


ちなみに、館内は、飲食物の持ち込みは禁止とのことでしたが、水筒やペットボトル、離乳食は、持ち込み可能と、公式ホームページに書いてました指差し


自販機(飲み物やアイス)も、館内にはありましたジュース


長くなったので、館内での様子は、また改めて書きますにっこり