どんどん届くふるさと納税 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

先日のさとふる祭りで、注文したふるさと納税の返礼品がどんどん届きます泣き笑い


3日連続で、冷凍品が届き、冷凍庫心配泣き笑い


前回のコロッケ&メンチカツセットの後、


お肉の定期便/4回目が届きましたひらめき


今回は、この6点。300g×6点で1.8キロありますびっくり


豚バラ焼肉用は、初めて届きました!

キャンプの時のバーベキューに使えそうよだれ





そして、今回初めて注文した今井ファームの冷凍食品お楽しみ福袋


開封〜!!いっぱい入ってるーチュー


福袋ですが、中身は事前にわかってるので、安心爆笑


淡路島たまねぎ牛丼の具×4袋


玉ねぎコロッケ10個、餃子20個


プレミアムハンバーグ4個


家族4人や夫婦2人で、使いやすい量なので、有難いラブ


美味しい食べ方の説明書もありましたひらめき





ふるさと納税じゃなくても購入できるので、気に入った商品があったら、それだけ買うのも良さそう爆笑






訳あり玉ねぎ2キロ1000円というのもあるので、美味しそうだし、買ってみようかなー?知らんぷり

フライドオニオンも美味しそうなので、また色々買いたいと思いますウインク