ドンレミーアウトレット岡山店 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

倉敷旅行帰りに、行きたかったドンレミーアウトレットにも行ってきました爆笑


https://www.domremy.com/outlet/okayama/


想像以上に広い敷地内でびっくりびっくりリゾート地に来たみたいな入口です笑い泣き



入口には、本日のお得情報がひらめき


まずびっくりしたのが、このスポンジびっくり

ケーキの切れ端でしょうが、この量で100円は安すぎる笑い泣き


そして、普段スーパーだと1個200円以上するスイーツが、4個で500円びっくり


切れ端ケーキ達も安い〜!!220〜300円で入ってますおねがいもうテンション上がりまくりですー笑い泣き


店内にある商品は、どれもスーパーで見たことあるやつだけど、お値段は明らかに安い!!さすがアウトレット泣き笑い




上段真ん中に小さくあるダマンドシート300円、タルト生地でめっちゃ美味しかったですラブ


焼き菓子もたくさんありました爆笑






アウトレット店限定のプリン🍮


普段もこれだけ安いのに、毎月第三水曜は更にお得みたいですびっくりいつか行ってみたい泣き笑い


そして、ショーケースには、賞味期限当日のため、更に安くなっているスイーツコーナーもありましたチュー






めちゃくちゃ楽しかったので、岡山を通る機会があれば、また行きたいと思います爆笑


ちなみに、今回の戦利品はこちら指差し


めっちゃ買いました泣き笑いどれもすごくおいしかったですよだれ(スポンジは、断面を撮っただけなので、1個だけ購入)


ちなみに、これだけ買っても2510円でしたーチュー

しかも、そのうち80円は保冷剤泣き笑い


スポンジは、そのまま食べても美味しかったですが、子供達とケーキにして食べました爆笑

美味しくて楽しくて、おすすめです指差し