朝マックで、推しゲット! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)


昨日から、すみっコぐらしのハッピーセット第2弾が始まったので、今朝朝マックしてきました爆笑


アプリに、限定クーポンが届いてました爆笑



なので、初めてホットケーキハッピーセットニコニコ


パンケーキ3枚に、バターとたっぷりホットケーキソース爆笑


美味しそうーラブ


ホットケーキ足りるかな?と心配してましたが、お腹いっぱいになりましたよだれ

味も美味しくて、大満足飛び出すハート飛び出すハートリピしようニコニコ


夫は1/23で終了予定のビッグブレックファストデラックスにしてましたびっくり


朝マックのメニュー全部揃った感じ笑い泣き

無事に食べ納めできてよかった泣き笑い


ジャムやバター、シロップ、塩胡椒までついてましたひらめき




そして、お目当てのすみっコぐらしハッピーセット飛び出すハート


私の推しは、とかげ!息子の推しは、えびふらいのしっぽ!

娘は、既に推しをゲットしてるので、『もしとかげが出たら、お母さんにあげるね!』と言ってくれましたニコニコ(やさしいおねがい


そして、結果は!!!


まさかのとかげ3つ笑い泣き


とかげ愛が強すぎたみたいです笑い泣き


でも、3つあってもかわいいー爆笑



このレターセットは可愛くて使えない泣き笑い


会社に、とかげ好きな仲間がいるんですが、ねこが当たったようなので、週明け交換することになりました爆笑


えびふらいのしっぽが当たるまで、来週はハッピーセットにお世話になろうかと思います泣き笑い