美観地区 散策③&晩ごはん | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

アフターヌーンティーを楽しんだ後、ホテルの部屋で少し休憩して、また美観地区で散策爆笑


倉敷デニムストリートは、初めて行きましたが、お手頃価格のカバン類があり、すごく欲しくなりました爆笑

高額なイメージがありましたが、5000円以下で買えるカバンも多くありましたびっくり

https://www.okayama-kanko.jp/spot/10362


こんな素敵なカバンもありましたチュー


晩御飯のお店の予約時間まで、まだ少しあったので、アイビースクエア内を散策ニコニコ

https://www.ivysquare.co.jp/



すると、500円で、巾着袋を作れるお店を発見ひらめき


好きな布(青か赤)と、好きな色の紐を選び、自分達で巾着袋を作れましたニコニコ


2人とも完成したら、とても嬉しそうでした爆笑


外も暗くなってきたので、夜ご飯のお店へニコニコ


インスタで見かけた焼肉屋さんチュー


https://wagyuunotaka.owst.jp/


焼肉姿盛り3290円が気になり、こちらのお店にしました爆笑



おてふきには、メッセージがひらめき


キャベツは食べ放題爆笑


焼肉姿盛りは、思っていたよりも量があり、どれも美味しいよだれ


鶏玉せせり🐓


ご飯大好きな息子は、大盛りを頼んでましたが、さすがに食べきれず、私もお姉ちゃんも手伝いました泣き笑い


クーポンで、女性アイスがもらえましたひらめき

どれも美味しかったですーニコニコお口直しに有難い飛び出すハート


お腹いっぱいで大満足でした爆笑


食後も散策したかったのですが、新年であんまりお店が空いてない&義両親も一緒だったので、早めにホテルに帰宅して、ゆっくり過ごしました爆笑


思ってたよりも、美観地区でかなり楽しめたので、2日目はまだ見てないところ中心に散策しようと思いますニコニコ