ファミマルスイーツクーポン交換完了! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)


ファミマルスイーツのクーポンが、いよいよ明日までになったので、忘れないうちに交換してきました爆笑


8枚もあったので、大量笑い泣き


もう一つ、シュークリームもありましたが、写真撮る前に食べちゃいました泣き笑い


そして、ロッテのZEROくちどけショコラは、アプリに無料クーポンが届いてたので、一緒に交換チュー

1個300円もするので、ありがたいー爆笑


大量に購入しましたが、379円で購入できましたラブ


これで、しばらくおやつの時間が楽しみー口笛

まだ引き換えてない方は、12/18(月)までなので、忘れずに引き換えてくださいねー指差し