ファミマルスイーツを毎日お得にゲット! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

11/28(火)からスタートしたファミマのファミルスイーツのキャンペーンが、かなりお得で毎日ファミマに通ってます爆笑


ファミマルスイーツを購入すると、100円クーポンがもえるので(1日1枚まで)、それを使って、スイーツを買いだめしてますチュー


フロランタン138円を購入!(ファミペイボーナスが100円きてたので、それで購入して実質38円笑い泣き


やり方は、レシートにクーポンがついているので、これをアプリのサービス(1番端の下)を選択して、ギフトを受け取るを押すと、QRコードが読み込みますニコニコ



そしたら、すぐにアプリクーポンが反映されました爆笑


108円なので、8円でゲットできました爆笑


焼き菓子は、一ヶ月くらい日持ちするので、買いだめにおすすめですウインク


手出しは増えるけど、生菓子も対象なので、期間中、シュークリームやクレープ等も買おうと思います爆笑