楽天スーパーセール最終日にまとめ買い | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

楽天スーパーセール終了まで後少し真顔


買おう買おうと思ってましたが、なかなかタイミングがなく、最終日にまとめて書いました爆笑


圧縮ポーチ4枚セット爆笑

2枚持ってるんですが、キャンプや旅行に行く時に便利なので、追加で購入することにしました爆笑

今回はグレーを購入ウインク届くの楽しみチュー




そしてナイトブラ爆笑

シームレスのショーツも気になってたんですが、ナイトブラも含め、なかなかセットで売ってないので、セットで販売してて、思わず購入爆笑



夜はユニクロのブラトップで探してましたが、なんかバストトップが下がってきた気がするので、これで育乳頑張ろうと思いますプンプン



そして、毎朝のオートミールに入れるドライフルーツを追加で購入爆笑ナッツ入りにしてみました口笛




そして、ふるさと納税で、ハンバーグをリピートしました指差し

こちらの商品は、9000円で、ハンバーグ20個入ってて、どっちもすごく美味しかったんです爆笑


仕事終わりで、何も用意してなくても、カット野菜買ってきて、ハンバーグ湯煎して盛り付けたらすぐに食べれるので、めっちゃ重宝してました爆笑


10月から、ふるさと納税が改悪されるという話もあるので、駆け込みされる方は、是非おすすめですー指差し


ついつい買ってしまいましたが、必要なものだし泣き笑い

そろそろ節約始めます泣き笑い