【商品到着】ふるさと納税 宮崎県都城市 高城の里 詰め合わせ4.1kg | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

以前注文していた、ふるさと納税のお肉が届きましたー爆笑


毎年頼んでいる都城市の豚肉ラブ


早速、箱を開けるとたくさん入ってるーチュー




並べてみると、4.1キロ分たっぷり入ってましたラブ


まずは、バラしゃぶ用爆笑


ローストンカツ用豚


バラ焼肉用爆笑


生姜焼き用チュー


そして、切り落とし250g指差し


切り落とし250gは、全部でなんと10個も入ってましたひらめき


少し少ない感じがしますが、野菜と炒めたり、焼きそばやお好み焼きの具材にするには、ちょうど良さそうニコニコ


使い勝手が良さそうなので、使うの楽しみーチュー

都城市の豚肉は、美味しくて、毎年必ず注文してますー爆笑


普段使いしやすいお肉が多いので、家計の足しにもなるので、悩んでる方は、是非注文してみてくださいー爆笑