コメダ珈琲で、お得なモーニングキャンペーン | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

9/4(月)〜9/10(日)まで、コメダ珈琲で、モーニングパンおひとつ追加無料のキャンペーンが行われていたので、早速行ってきました爆笑


通常のモーニングだど、開店から11時までパンが一つ無料でついてきますが、、(それだけでもお得泣き笑い


今回は、さらにパンがもう一つついてくる爆笑


パンの追加は、どちらでも選べたので、せっかくなので、山食パンとローブパンにしました爆笑


どうしても、山食パンの方が大きいから、いつも山食パンしか頼んでしまい、ローブパンは初めて泣き笑い


②は、手作りたまごペーストにしました爆笑


③もどっちか悩みましたが、たまごペーストだし、マーガリンにしたら、、


追加のパンも、③も選べるらしいびっくり


‥というわけで、ローブパンはマーガリン、山食パンはいちごジャムにしました爆笑


いつも、甘いのと辛いのどっちにするか悩むので、これは嬉しいーチューラブラブラブラブラブラブ


どどん!!キラキラ


ちなみに、ドリンクは、アイスミルクコーヒーのたっぷりサイズにしました爆笑


店舗によっては、ベネフィットで、通常サイズの価格で、たっぷりサイズご提供というクーポンがあるので、こちらを利用指差し

【追記】

注文時には、特に言われなかったんですが、お会計時に併用不可と言われて(ドリンクチケットと??)、たっぷりサイズへの追加料金100円支払いました悲しい


朝からお腹いっぱいになりましたよだれ


10日(日)までのキャンペーンなので、週末は家族でモーニングに行きたいと思いますウインクルンルン


ちなみに、9/11(月)から9/20(水)までは、対象ドリンクおかわり1杯無料キャンペーンをするみたいなので、気になる方は是非!!指差し