【商品到着】年明け おせち福袋2023 お味見モニターキャンペーン | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小3(女子)と小1(男子)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

先日ブログに記載してた、おせち福袋が早速届きました爆笑


1/17(火)に注文して、1/20(金)に届きましたニコニコ

残念ながら、我が家は1個でしたが、割と大きめチュー



〈北のシェフ〉

和二段&オードブル おせち料理 三段重







なかなかのボリューム爆笑


冷凍状態なので、分かりにくいですがアセアセ

エビやカニも入ってましたよだれ







どうやら、⑨和風二段&洋風一段みたいでしたニコニコ



ネットで、検索してみたら、24,840円の商品みたいでした爆笑

24,840円を5,555円で、約77%OFFで購入できましたチュー








おかずや、お酒のつまみになりそうなものが多いので、食べるの楽しみー爆笑ラブラブ



さっき見たら、特に再販はしてないみたいですねショボーン


来年もあったら、是非購入したいと思います爆笑