【当選】「IAM」ダウンロード促進キャンペーン&プリマの最新ハイカバーBB | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

1/19(木)の夜に、Twitterに1件のメッセージが届いてました。



年始に届いたふるさと納税の申請書類に同封されていた申請アプリのキャンペーンでした爆笑




これ、申し込んでる人が少なさそうなのに、合計5,000名様に当たるとのことで、期待してたんですが、本当に当選したみたいで嬉しいー爆笑


記載されていたURLをクリックすると、送付先情報等以外に、希望商品のカテゴリーもいれるみたいでしたびっくり


悩むなーえー


第6希望までいれるとのことで、我が家はこの順番にしました爆笑



商品の発送は、3月頃の予定とのことで、何が届くか楽しみー爆笑また届いたら、報告しますチュー


当選した方は、1/29(日)までに情報入力しないと無効になるみたいなので、気をつけてください驚き





そして、Twitterでやってたプリマヴィスタのキャンペーンも当選しました爆笑



こちらも、住所を入力して、1月末〜2月上旬に届くみたいなので、楽しみチュー


普段、化粧品はあまり変えずに、ずっと同じものを使っているタイプなので、こんなふうに新しい商品を試せる機会ができるのは嬉しいです爆笑