【購入】年明け おせち福袋2023 お味見モニターキャンペーン | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

先日ネットで紹介されていた、おせち福袋が気になっていて、再販されていたので、購入しちゃいました爆笑


お昼に購入したのですが、1時間しないうちに売り切れてましたが、さっき見たら、また復活してましたびっくり(1/17 21:30時点)

購入を考えている方は、早めが良いかと💦

※残念ながら、もう売り切れてました。。(1/1722時時点)



5,555円で、16種類のおせちから、ランダムに1〜2種類届くみたいです爆笑

届いたら、また報告させていただきますね爆笑