【購入&オススメ】ふとん乾燥機 カラリエ ツインノズル アイリスオーヤマ | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

楽天お買い物マラソンが、始まりましたね爆笑

今回ではないですが、以前購入したもので、最近使い始めたんですが、我が家でこれが大活躍してますチュー


ツインノズルで、一気に2つ布団を温められるので、便利です爆笑

15分くらいで十分暖かくなるので、寝る少し前に電源を入れて、暖めてから布団に入るとノンストレス爆笑

操作も簡単で、ボタンを押すだけなので、お姉ちゃん(小2)でも、セットできますニコニコ




そして、靴も乾かせますニヤリ


以前、大雨で靴がビシャビシャになってしまい、乾かすの大変だったので、こちらを購入しました爆笑

幸か不幸か、購入後まだ靴はビシャビシャになってないので、靴の乾燥にはまだ活用できてませんがえー







心なしか、子供たちの寝つきも早くなりました爆笑

そりゃ、ぬくぬくお布団で寝たら、眠くなりますよね笑い泣き


数年くらい買うの悩んでましたが、もっと早く買えばよかった笑い泣き

気になってる方は、是非試してみてくださいニコニコ



今日初めて知ったんですが、ふるさと納税でも同じ商品がありましたびっくり

我が家は、ふるさと納税は、食品を頼むことが多いんですが、こんな風に家電も選べるといいですね爆笑