【購入】JR西日本 サイコロきっぷ | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

1/10(火)から、JR西日本のサイコロきっぷがまた販売されましたね爆笑

https://www.jr-odekake.net/aotabi/feature/dice/




今回は期間が短くて!1/11(水)〜2/14(火)までしか利用できないみたいです💦



前回の時と違うのは、当たる駅が少なくなったことびっくり

ただ一番お得率が低いところでも、割引率64.4%と最低でも半額以上値引きになってます爆笑

できれば、博多が当たって欲しいけど、さすがに厳しいでしょうね、、、ショボーン




博多以外だと、途中下車も可能みたいなので、今回はどこでもいいや爆笑


‥というわけで、ドキドキしながら、エントリー開始初日の夜に、サイコロを振ったところ、、、









加賀温泉(福井)が当たりましたー爆笑


ちょうど寒い季節なので、温泉に入ってゆっくりしてきますーバス


福井は行きたいと思ってて、今回恐竜博物館に行こうと思ったんですが、まさかの夏までお休みなんですねえーん

一瞬で、目的を失ってしまいましたが、良いプランを考えて、初めての福井旅行楽しみたいと思いますチュー

今のところ、期限ギリギリのタイミングに行く予定ですが、行ったら、またアップしたいと思います口笛