駆け込みふるさと納税【2022年分】 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小3(女子)と小1(男子)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

もうそろそろ2022年も終わりですね。

ふるさと納税やらなきゃ!と思って、楽天スーパーセールで、駆け込みふるさと納税しました爆笑


夏頃に下記を注文してましたが、残りすっかり忘れてました💦毎年駆け込み組です爆笑




都城市のお肉は、美味しいし、量もあるので、毎年リピしてますニコニコ

そして、毎回冷凍庫がぱんぱんで焦ってます驚き


我が家のふるさと納税は、基本的に食材をチョイスすることが多いですよだれ

美味しいもの食べれると、嬉しいですしねよだれ


今回は、この2つを頼みました爆笑


ハンバーグは、晩御飯が楽できるものがほしくて泣き笑い

以前は、ハンバーグは福岡県飯塚市のものを頼んでましたが、今回は初めてのを注文してみましたよだれ


福岡県飯塚市のハンバーグは、どっちもめっちゃ美味しくて、何度かリピートするくらい美味しかったし、楽でしたよだれ



来年の食卓も潤うよう、頑張って働いて、ふるさと納税したいと思います爆笑