【落選&当選】マクドナルド福袋&チャレンジスクール配信設定 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

先日申し込んでたマクドナルドの福袋の結果の日、、


ドキドキしながら、アプリで結果を見ると、、、



落選、、えーん

夫と妹にも聞きましたが、みんな落選でした。。

思ってたよりも、狭き門やった、、


来年また頑張ろう。。



代わりに、ラインに、チャレンジスクールから、こんなメッセージが届きましたびっくり



あんまり記憶に残ってなくて、本当か少し心配になりましたが、履歴をみたら、大阪のホテルに宿泊して、夜中に目が覚めて、メールチェックした際に、回答してたやつみたいでしたびっくり

(3時に回答してたっぽい笑い泣き


とりあえず、大丈夫そうたので、登録しておきました爆笑

Amazon最近よく利用するから、2000円分は有難いラブ

ありがとうございますー爆笑