50万本限定の白いあずきバー&アイス系懸賞情報 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

ネットで、こんな記事を見つけて、あれ?どこかで見た気がする、、と思って、近所のスーパーに行くと、、





後少しでしたが、残ってましたー爆笑


ほんとに真っ白びっくり


味は、あっさりしてて、食べやすくて美味しかったですー!これはまた食べたいラブ

次も見つけたら、買おう口笛


今、アイスを買うと応募できるキャンペーンが、いくつかあったので、まとめてアイスを買って、二つとも応募しておきましたー爆笑




両方とも、レシートで応募できました爆笑

どちらか当たったら、嬉しいなぁチュー