【ごはん】ドーハ会 @ビアテラス | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

久しぶりの、ドーハ会





お昼は、クリームコロッケ のランチ。







ポトフ と…







パン つき。







そして、今日は仕事ないメンバーで、
0次会 を開催。







一次会は、品川にある 

Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar 
ロサンジェルス バルコニー テラス レストラン&ムーンバー 

へ。







私が行ってみたかったお店で、店名の通り、テラス席 が売り。




良い雰囲気で気に入ったんだけれど、普段、蚊にもあまり噛まれないのに、なぜか虫に噛まれまくった。。





コースは、サラダ







お肉







フライグリル







謎の ミントビール を挟みつつ…







バーベキューメニュー などなど。







今月がお誕生日のメンバーがいたので、お祝いもして。







二次会は、このメンバーでは初・カラオケ へ。







突然、中国語の歌 を歌いだすメンバーとかいて、大爆笑。







さらに、パパさんメンバーが 逃げ恥恋ダンス を完璧に踊っていて、さらに大爆笑。







カラオケなんて、三線の練習以外だと、10年以上ぶり(?!)だったけれど、思っていたより面白くて、またみんなで行くことにした!





次のドーハ会は…また1ヶ月後くらいかな…?!










…なんだけれど、最後の最後に、若干ケンカした。。。


普段、あんまり友達とケンカとかしないんだけどね。。