いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ


リフォカタ
整理収納アドバイザー
井上かなこです

【開催報告】5月8日 午前10時の手放しの会!

公式LINEお友達限定のプレゼント企画で
今年の3月から月1回開催してますウインク

ズボラ主婦さん集まれ‼️

たった5分!
午前10時の手放し会

1時間zoomを解放、こちらに入室したら、ついつい後まわしにしている【片づけ、掃除、仕事など】5分間だけでもいいので皆さんと一緒に頑張って頂きます。

5分間クリアできたら、もう大丈夫ウインク
やる気の波に乗って、そのまま1時間気づいたら続けられてるんです!


今回の参加者さまは4名。

①ママ友のYちゃん。

②訪問お片づけサポートのお客様。

③糖質オフパン、おやつ教室の先生
亜耶さん。

④整理収納アドバイザー(同期生)の
ふくたにちほちゃん。

皆さん、ありがとうございましたラブラブ


参加者様の声

①手放したことパー (東京在住 ママ友Yちゃん)
ベランダの汚れ、ゴミ箱の中の汚れ、ゴルフウェアのシワ。

今回2回目の参加です。1回目は何を手放すか漠然としていたが、2回目は何を手放すかあらかじめ決めて参加したので、サクサクと作業がはかどりました。


②手放したことパー (大阪在住 サポートのお客様)
不要な書類。

みんなでやると楽しく片付けできましたモヤモヤが整理出来てスッキリしていくのが、くせになりそうです。

③手放したことパー (埼玉在住 亜耶さん)
裁縫箱のいらないものとその周りの必要ないものたちヘアケア関係のボックスの中のいらないもの(古いヘアゴム、シュシュ)

1人だとやる気がしなくてきっとずっと片付かなかったと思います。片付けなくても生活は回りますし。片づけと聞いてもテンションが上がらないと思ってましたが、整頓された箇所を見るととっても気持ちが良かったです。1時間という時間もちょうどよかったな、と思ってます。程よく集中できました。次は去年から整理したかった書類たちを整理しようと思います!

④手放したことパー (大阪在住 ちほちゃん)
ゴールデンウィークに代講したマスキングテープの清算と発送準備。

かなちゃんのサービスだから。似たようなサービスしてるから、どんなふうにしてるのかな?って興味もありました
発送はしなきゃいけないんだけど、清算がめんどくさいラッピング好きなんだけど、あれこれ出してきて作業するってなると めんどくさかったり、まとまった時間が必要って思いがあって億劫になりがち(やり出すとできるんだけどね~ってやつ)誰かと一緒ならそのハードルがぐんと下がってできる!そして、気になっている荷物をひとつ降ろすことができるから スッキリしますね


皆さんご感想めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございましたお願い

またぜひ!お会いしましょうね爆笑


では、最後にブログのご紹介
させてくださいねウインク


ふくたにちほちゃんのブログはこちら乙女のトキメキ

次回予告乙女のトキメキ

手放し会は
6月13日(木)、開催します。
午前10時〜11時迄

募集人数 5名様
参加費無料

参加希望の方は
「手放し」とご明記して
公式LINEからメッセージを
送ってくださいねウインク

締切は、
6月11日(火) 23時まで

どしどしご応募くださいね♪


お得なキャンペーン
講座のご案内、
開運こぼれ話など
月2回ほど配信してます!

公式ラインお友達登録は
こちらからお願いします。

下矢印下矢印下矢印

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。


こちらもポチっとしていただけると

嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村