今週水曜日、6回目のテゼスパイア(生物学的製剤)を打った


先週末から続いていた不調が


今朝からウソのように消滅


発作もないし、何より呼吸が楽✨️


前回も同じ状況だったので

↓↓↓


間違いなく、効いてるみたい


4月から半年の療養(内約2ヶ月の入院)を経て


ようやく光明が見えてきた✨️


あとは、リンデロンの減薬がうまくいけば


社会(職場)復帰できる


ちなみに、前回のブログで明らかになった


自己負担限度額「多数該当」について

↓↓↓


協会けんぽから、還付の申請書類が届いた


9月の入院費と10月の通院費、併せて



↑これだけ、還付(払い過ぎ)される見込み


「多数該当」に気がつかなかったら、と思うとホントに怖い💦


協会けんぽの人も、病院は個人の認識度に差があるので、あてにならないと言われた


テゼスパイアは、今後もお世話になるのは間違いないので


少しでも医療費の負担が減ると助かります🍀*゜



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓