入院59日目


4時半に目が覚めた(。ρω-。)


微発作、呼吸苦無し


昨日のブログで


散々、テゼスパイアをディスったけど


明らかに調子が良くなった🍀*゜


例えるなら、壁が1枚無くなった感じ


やっぱり高いだけ価値があるみたい

ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ


カラダが楽になるって素晴らしい‎|•'-'•)وナイス!


昨日は午後から、向かいのAさんが来訪


2度目のビーム▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

施術を受けた


「背中が熱いわね、溶けちゃいそう💦」

と言われたけど


何かを感じ取ってるんですかね?


半信半疑だったけど


しばらくすると


ホントにポカポカしてきて


気持ちいい(*´ч`*)


催眠療法? 


私、暗示とかかかりやすいのかな?


ホントは施術は50分らしいけど


体調が悪い時は、あまり長時間すると


「溶ける」? から注意が必要らしい


面会時間か15分と決まってるので


制限時間が今はあるけど


帰り際のAさんから


「退院されたら、いつでもしっかりできるわね」


と言われた


うーん、どうしたものかな~ :( ;´꒳`;)


あと「前から、あなた平原綾香に、似てると思ってたのよ~」と言われ


余計、プレッシャーを感じるのでした💦



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 これまでの経過はコチラから↓↓↓