\30代からでも豊かになれる/

こじらせモテ子です👸🏼✨

 

✴︎彼にもお金にもモテる女へ💖

✴︎理想の現実を引き寄せる考え方✨

✴︎人生の選択肢は自分で増やす💰

✴︎フリーランスな私の働き方🗽


▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

 


どうも、こじらせモテ子です👸🏼👇




土曜日に、新丸ビルの沢村で

お友達とディナーしてきました🍽️





大学からの親友でもあり、
同じく放射線技師の資格を持ってる🚑


そしてご存知、
私が3年前に始めた副業、
物販!


その物販スクールで
私が講師をしている時に
生徒として入会し、

見事、5ヶ月目に本業しながら
月10万円稼げるように👏

そこから、
スクールの講師としても一緒に働いた
はるかちゃんこと、はるきゃん👸🏼




この動画が、懐かしいです🫶






今は、
物販スクールの講師は卒業して
ハンドメイドのベビー袴の販売をしてます🫶
お子さん、お孫さんがいらっしゃる方はぜひ💕
ホントに可愛いですよ🥰







いろんな話をしてきたんだけど、
物販スクールの話になって、

チームかなのお話へ🫶
(物販スクールの私の生徒たち)




👸🏼なんで私の生徒って、
結果出せたんだと思う?

年齢も20〜40代とバラバラだし


周りからも、かなちゃんの生徒は
結果を出せる、生命力がある、たくましい、強い
とか、言ってもらえてるし。

物販スクールだけじゃなくて、
恋愛心理学スクール(ゆる恋)
私の生徒ちゃんたちも、

変わることと向き合える、
たくましい、逃げないよね❤️‍🔥

って言われるの。

私の元生徒としてどう思う?
はるきゃん、何で結果出せたんだと思う?





👩🏻んー、

行動量が違うんじゃない?

違うって言っても、
物販だったら言われた基準値を
やってただけだけど😗

でも、ホントに行動だけは
自分が自信を持って、
行動してました!
って言えるくらいの量やってた。

がむしゃらに
頑張るって決めた期間は、
それだけに集中してやってたし。



👸🏼たしかに私、自分の生徒に、
もっと行動量増やして!
もっと頑張りなよ!
って言ったことないわ笑


恋愛講座でも、
みんな自分と向き合うことから
ホントに逃げずにワークやってるし💖



👩🏻自分でやるって決めからね、
決めたからやってるだけだと思うよ

フルで本業もしてたし、
子どももいるし、家事もあったけど
結果を出すための基準値は
何が何でもやってたし🤔



👸🏼そうだよねー。
他のみんなも私に相談せずに
自分のやるべきことを
毎日淡々と行動してたわ。

みんな、勝手に行動して、
勝手に結果出すからすごい👏


もちろん、分からないこととか
悩みとかは相談してくれてたけど、
行動した先の悩みで、
具体的だったからアドバイスも一瞬。

だから、
一方的に生徒のことは
つねに見守ってるし、
間違った方に進んでる時は連絡するけど
手をかけてる感覚はない笑




👩🏻行動しないと、
本当に分かんないことなんて出てこないしね。


だからさ、
行動しないで悩んでる人とか
行動してないのに相談してる人見ると

行動してから悩もう!
行動してから相談しよ!

って、ぶっちゃけ思ってたしなー😁




👸🏼あぁー、私の生徒らしいw
私の生徒、みんな辛口に同じこと言ってたわ笑


じやあさ、
何でそんな行動できたんだろう?



👩🏻目的意識がちゃんとあったんじゃない?
やるからには結果を出す、稼ぐ!!
って決めてたし、

自分でやるって決めたんだし。
それだけだと思うけど...



👸🏼未来を想像したり、
ワクワクした気持ちとかじゃなくて
自分でやるって決めたから、やっただけ😁


👩🏻そうそう!


👸🏼確かに私が物販やってた時も、
自分でやるって決めたし、
稼ぐって決めてたもんなー。

別に夢があったわけでもないけど、
チャレンジしたなら結果を出すって
自分と約束してたなー、


みんな私と同じで、
極度の負けず嫌いかもね!
自分に対して特に🤣


みんな自分に負けたくないタイプなのかもね!
決めたからにはやり抜く強さがある✨


👩🏻やっぱ決めるって大事だーー!



👸🏼それなー。
あとさ、行動してる時楽しくなかった?✨
アドレナリンだらだら出てなかった🧠?笑

放射線技師としてしか収入を得られないって
思いながら働いてきて、

物販で、在宅で収入を得られたとき
すごい感動しなかった??

一円でも自分で生み出せることに
私は感動したんだよね!



👩🏻うんうん!
なんか、アドレナリンが出てたというか
アドレナリンのおかげで行動できてた笑

新しいことやって刺激的だったし✨



👸🏼私も、生徒も行動量すごいし、
努力、根性って感じだけど

やってる本人たちは、
そこまで自覚ないっていうか
ゾーンに入ってるって感じだよね。


叶えるって決めたら、
もう叶うんだよね。

叶えるって決めたから行動するし、
やれば叶うって、興奮するし、
興奮状態だからこそさらに行動できるし🧠

結果を出せって私は言ってないけど、

みんなは結果出せる!
みんなは変わることから逃げない!
みんなは自分のために頑張れる!

って、信じてたからなー。



👸🏼👩🏻なんか、なつかしいねー🤣👏




そんな会話をしながら
副業で物販をやってたことを
振り返って、

副業やって良かったね!って
過去の自分たちの選択を褒め合いました✨





今回、元生徒のはるきゃんと話して、

必ず変われる!
結果を出せる!
自分から逃げない!
絶対に幸せになる!

って、生徒自身も決めてる子が
変わっていくのはもちろんですが、

私の生徒は変われるって
私が決めてたのも
デカいなって思いました。



やっぱり、

決める!

ここなんですよね😌



決めたから叶う。
決めたから信じれる。


この世は、
信じてることが
叶うんですよね✨✨✨



私が、

副業コンサルタントや

恋愛カウンセラーとして

発信をしている中で、



副業でも恋愛講座でも、


私と話をすること、

自分自身の可能性を知って、


そこに行くんだって

覚悟を決めて行動する。


みんな、自分との約束も

私との約束も絶対に守るって

幸せになるって覚悟を決めてる❤️‍🔥




決めるって簡単なようで

なかなかできてないことがほとんど。



決めるだけだよ😊

この言葉を聞いても、

わからない人も多いはず。



1人で決められない人は、

私の発信を見て決められる人になってほしい♡



数ヶ月後には、

あなたの人生は見える世界が

変わってますからね!


公式LINEでは、

そんなパワーを配信しているので

ぜひ受け取ってください👇💕

友だち追加




☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・副業、在宅ワークについて聞きたい

・それぞれのスクール、講座の詳細

・会社員から自由に豊かになるステップ

・ご自身の恋愛相談

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 

 


 

💎お問い合わせ先

あなたの理想を叶える選択肢を、

状況を聞いた上でご提示します♡

希望の方は以下の「公式LINE」

をお気軽にご登録ください👇

 友だち追加

 

 

 

 


 

💎ご提供中メニュー💎