\平凡な人生じゃ満足できない/

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子です👸🏼✨


💎人生まるごと愛され発信💖

💎女モテで選ばれる働き方💻

💎リアル発信で叶えるSNSな私

💎会社員OL→起業を叶えた場所

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

こじらせ恋愛を豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

image

 


 

お久しぶりです、
辛口モテ子のお時間です♡




今日はずっとモヤっとしていた
セリフに対して、
本音をそのまま書きますね😇






それがこちら👇



一回失敗してるから
また挑戦するのが怖いんです...




一回勇気出してやってみたけど
上手くいかなくて...

他のスクールで学んだんですけど
全然変わらなくて...

カウンセリング受けたんですけど、
コンサル受けたんですけど、
発信頑張ってるんですけど、

変わらなかったから。

人生変えたいんですけど...
成功したいんですけど...

でも、上手くいかなかったら...





これ言われて、

わかるよー、こわいよね🥹

って、私も心を無にしてなら
言ってあげられるんだけど真顔





ぶっちゃけると、






ぶっちゃけるとだよ、








正直こういう人にかける言葉は、

何もなくて😊




私は同情する気も全くない。



10回引いたら1つ当たるクジがあれば、
100回引いたら10回当たるってことよ。


1回しか引いてないのに
外れるのが怖いっておかしいでしょ?



当たるまでやればいい。 

ハズレクジにいちいち落ち込まない。 

ビビらない。




いや、ごめん✋

落ち込んでもいい。
ビビってもいい。

私も今でも落ち込むことあるチーン



でもだからって、
次の挑戦が怖いから
行動することやめることは

100%ないかな😊









私からすると、
挑戦しない自分を正当化したいなら

守りたいならね、



成功したい!
人生変えたい!
なんて言わない方がいい


恥ずかしいだけだから。





行動しないなら

変わる気がないなら


言わない方がいい👍




まぁ今回こんなに強く言ってるけど、

私の生徒に行動できない人は極めて少ない😇




だからあんまり私の生徒に

行動しろ!頑張れ!って

言ってきたことがない。




ホントにみんないい意味で

行動力がバグってる✨笑





変わりたいけど

頑張りたくない。


変わりたいけど

頑張れない。




これは私もだし、生徒さんたちも

すごい嫌いな言葉なんだと思う、


そして私の発信を見てくれてる人もウインク





私のことが好きな人は

行動できる人だと思うよ♡



私の発信見てる人って

結局やるから😎



強い女しか、

こんな強い発信見ないもん📝


あなたも見た目は女子でも

キラキラに憧れてるけど

中身はゴリゴリの男なんだよね🦍笑



弱いフリしても

根が強いのよ😆





たぶん、


頑張るって言ったのに、

結局行動しない人に

自分が1番なりたくないんでしょ照れ





芯が強くて、負けず嫌いで

他の人に負けたくない!

それ以上に

自分に負けたくない、



負けん気あってそのくせ素直だから

思ったこと言っちゃったり、

それが良くないと思って我慢することも多く、

社会ではなんか生きづらくて






でも本当は頑張りたいんだよね?

自分のためにキラキラ




でも頑張っても何も変わらない会社や

そんな環境ではもう頑張りたくないし、

そこでいい顔するのも疲れるんでしょ魂が抜ける






それはさ、

あなたにやる気がないんじゃない。



頑張っても頑張らなくても

変わらない環境では人は頑張れないから!




頑張ってちゃんと変わる場所で

思う存分頑張ろうよ😌✨





こういうブログ書くと

本気な女性が私の元に

相談してきてくれることが多いんだけど、





何よりこういうブログは、


私の生徒たちが喜ぶ🤣笑






私の生徒はみんな頑張りたくて、

人生変えたくて私の元に来たんだもん✨




そして、頑張ってるみんなだからこそ

頑張ってる人を誰よりも応援できる


自分が本気だから、

本気な人がわかる


私も本気の人しか救えない❤️‍🔥





そして改めて思う、

私は自分の生徒のことが好き過ぎるw



自慢したくて仕方ないの🫶笑



みんな天才的な行動力と

ガッツと私を信じる力を

持ち合わせて来てくれる✨


その時点で、

私がやることなんて

ノウハウ教えるくらいだ笑



今までこの2年間、


なんでかなちゃんの生徒ばっかり

そんな結果出すの?


みんなすごいよね!



たーーーくさん言われてきた。




でも、私がすごいんじゃない

本気な女しか私のところに

集まってこないだけ🦍❤️‍🔥






そんな女性を引き寄せてる発信をしてる

私が結局すごいのかもだけど🫢笑




だから、私にビビっと来てる人、

自分のために頑張りたい人は

私に相談しにきてください💌




本気で頑張りたい子は

私と一緒に思う存分、

人生に本気になろう😆


 


💎お問い合わせ先

私との【無料カウンセリング】

希望の方は

以下「公式LINE」より

お気軽にご連絡ください♡


☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加



 

 

 

提供中メニュー

 

 

 

 

- 人気記事の紹介 -

 

 


【ゆる恋YouTubeはこちら👇】