みなさんこんにちは^^

恋愛心理カウンセラーの

こじらせモテ子。です👸🏻♥️



昨日はホリさんとご飯に行ってきました🧑🏻


私がホリさんと来たかったお店に

やーーーっといけた😮‍💨💕




新丸ビルにある
SAWAMURA🥖🍽️
(ぜひ行ったことない人は行ってほしい)




私は何回か行ったことあったんだけど

ホリさんをここに連れてくることが
無駄に時間かかって難関だった笑
(後で話しますw)



で、昨日は一応

バレンタインデート💝


ということで


バレンタインチョコもプレゼント🍫

(デジレーのチョコ選んだよー♡)



ホリさんとても喜んでました🤣


日頃の感謝も込めて渡せたので

私も心が満たされたー👏💕


 



ディナーもプレゼントする予定で

準備してたんだけど、


ホリさんが払わせてくれなかったので

お言葉に甘えてご馳走になっちゃった😘




 



でね、さっきも言ったけど


ホリさんをここに連れてくることが

無駄に時間かかって難関だった笑




なんかねー、


奇妙な現象が続きまして💁🏻‍♀️



なぜか私が行きたいお店に行こうとすると

いろんな理由で行けなくなるっていう...






呪い??






それが12月から起きていて、




①1番初めに行こうとしたのが、

12月2日のデートだったんだけど、

ホリさんが当日体調崩してデート中止💔

 



②次の週に行くことになったけど

ホリさんが予約するの遅くて予約取れず。

ホリさんおすすめのオシャレなお店へ

(私の好みじゃなくて好きじゃなかった)

 



③クリスマスに行こうって言ったのに、

ホリさんがそのことすっかり忘れてて

違うお店予約してしまう。

(その予約したお店も私の好みじゃなくてモヤモヤ)

 

 

④行けるはずだったけど

ホリさんの仕事が遅くなって

近くの居酒屋に変更することに。



⑤年末行く予定だったのに、

ホリさん再び体調不良により

デートがキャンセル。

(のちほど逆流性食道炎だったことが判明)







いや、




どんだけ行けねぇんだよ!!






ってなったわけよ笑






ということで、

12月は行けませんでした。






しょうがないって分かってるんですが

なんか私の行きたい所に行けてない

っていう、モヤモヤがたまってきて




ここでゆる恋のさおりさんに

愚痴るモテ子。




まず、ホリさんに任せて

自分が行きたいところに

行けなくてモヤモヤするくらいなら



ホリさんに任せてないで

 


自分で予約して自分が連れていけって話でした。

 

 




ごもっとも🤣






私が、



普通、男なら何も言わなくても

オシャレなところに選んで

連れてってくれるって

私が何もせず待ってただけ。




オシャレなところがいい!

って伝えただけで

私の好みの場所に連れてってくれるって

私が勝手に期待して

勝手にガッカリしてただけ。



それにイライラしてるから

ホリさんが体調崩してることにも

イライラしてしまう始末🥸





そして、


言わなくてもわかるよね?

考えたらわかるよね?

それくらいしてくれるよね?

オシャレなところって言えばわかるでしょ?



クレクレ星人だった👻







自分が行きたいお店があるなら

自分で予約して連れていく!!



実際に行って


私がどんな雰囲気のお店が好きなのか

私のオシャレってどういうことなのか

私の価値観を伝えることが大事♡




ホリさんは、

ホリさんにとってのオシャレなお店

連れてってくれてはいたしね🥺


なのに、

自分の思ってたお店じゃないからって

モヤモヤして何もしない私。





 

こじらせ過ぎてそろそろバチ当たるぞ😇

 







ということで、

大事なことを思い出させてもらって



1月は私が予約して行こー!


って思ってたけど今度は





⑥ホリさんと初の衝突💥

第一次世界大戦

 






⑦次の週もまだ私がモヤモヤしてて

第二次世界大戦

 



と、全然行けなかったのよ笑


どんどん乗り越える壁はやってくるw

 

 






1月は本音で話せるようになって

お互い向き合うってことに時間を使ったから

私たちの恋愛レベルは上がった感じ💖





 

で、そこを乗り越え

ようやくバレンタインデートで

私の好きなお店に


ホリさんを

連行することに成功🍽️👏





私はこういうお店が好きです♡!!

って伝えました😊

 

 

 

そしたらホリさんも

めちゃくちゃ気に入って💕


友達にLINEしてお店紹介してた笑

 




ホリさんに新しい世界を

見せれた感覚で私も嬉しかった♡






昔のモテ子は、



センスのいいお店を
予約してもらうのが当たり前で

それができない男は
good-by👋

    


一度でも基準を満たさないことしたら

不合格!!


別れよー😀!!





そんな付き合い方をしてたので


私はまたホリさんで少し成長しました🐰



 


きっとこれからもっと、


私の行きたいところ、

私の好きなもの、

私の理想や望みを

ちゃんと伝えていって



私が待ちの姿勢ではなく

自分の叶えたいことは自分で

ちゃんと動いて叶えていく姿勢でいれば




ホリさんはもう私が何も言わなくても

私の望みを把握して動いてくれる

理想の彼にどんどん

なってくれるのではないかと思います😎💋




今回は自分の中で

なんかモヤモヤしてるって気づけて

相談したら、見事こじらせてたので



みなさんもなんかモヤモヤするー!!

って気持ちにフタをしないようにね🤫





こじらせ発症してますよー🚨


って、脳からの信号だから。




そういう時は、

見て見ぬ振りせずに

ちゃんと相談してみてね💕








以上、ホリさんとの

バレンタインデートレポでした🍫






 

【お知らせ📢】

モテ子、対面コンサルを開催します♡
いつもブログを読んでくれている
あなたに会えるのを楽しみにしてます👇

 


 


 

 

公式LINEにて、

恋愛カウンセリングをおこなっています👸🏼

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・恋愛心理学講座について

・副業、起業について

・働き方、収入の上げ方について

私が女性たちのお悩み、相談に

心理学を元に潜在意識から解決します🙆‍♀️

公式LINEを登録すると

自動配信されるのでぜひ^^

友だち追加