恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 



みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️






今日はみんな大好き、
ホリさんとのお話🥸


タイトルにも書いたんですが、

険悪ムードになったんです。


実は1週間前の話で

30日一緒にご飯食べに行ったんだけどー。



この事件を読んでない方はまずこちらから👇

☝️この一件からの私のモヤつき🥸






あの日は、お互い向き合えて

めでたし、めでたし👏


で、

終わったんだけど。




次の日くらいから、




私が今までは感じてなかった

不安に襲われ始めて🙁





あの日に、


ホリさんは

思ったことは言わずに

ためてしまう人🧑🏻


ってことがわかって、




しかも、別れるしかない!ってところまで

自分の中だけで結論を持っていっちゃう。





それを前回経験して、


そのときは、

ホリさんのことがわかって良かった!

ってなったんだけど




その後、ふと不安になって。




私が気付かぬ間に

またそうなるかもしれない。


気付かぬ間にまたホリさん

ため込んでて今もまた別れまで

考えてるかもしれない😱


話し合う機会すらないまま

振られるとかありえる?


無理なんだけどー😭!!




そんなこと考えだしたら、

LINEが遅かったり

仕事忙しいって言われて、


え、ホントかな?

またホリさんなんか考えてるのかな?

私に言いたいことあるのかも。


って、不安になる瞬間が出てきて...




ホリさんと付き合って

初めて不安な気持ちになった🫠




でね、




仕事が好きな私からすると

この不安な気持ちが1番めんどくさい。


邪魔に感じてしまう。



仕事に集中できなくなるから!

だから今までの恋愛でも

不安に感じてもその気持ちを

忘れる!って方法を取ってて😬




でも、ゆる恋で成長したモテ子。




それをやったら、我慢しまくって

のちのちヒステリックに自爆する

こじらせ女になることがわかっていました。

今までもそうだったから🫠



今まで付き合ってきた彼にも

私は不安とか悲しいとか

そういうマイナスな感情を

伝えてきてなかったのね。



仕事に集中したかったから!

って理由の他には、


いい女、物分かりの良い女でいるために

気持ちを伝えずにいたんだけど。








うん!!





我慢は良くない!!!


ゆる恋の学びが活かされる時だ🔥




不安になってる自分がいるのは事実!

不安を見てみぬふりはできない!!





別にホリさんに、

何か直してほしいとか

要求することはないし、


この不安な気持ちは

私の気持ちの問題なんだけど。




もう、ホリさんに

不安になっちゃったこと

全部伝えようと思って


こないだ会った時に伝えたんです!




モテ子👇



ホリさんが、また1人で考え込んで

別れるところまで結論出してないかって



今までは不安じゃなかったのに、

仕事でLINEが返ってこないだけで

この1週間、不安な気持ちになって


またホリさんなんか言いたいことあるのに

言わずにため込んでないかって心配になってた。



私、思ったより強くないし

不安になることもあって

今回は生理1週間前でメンタルも

ぐらついてて余計不安になったのかも。



...とにかく不安になったから

思ってること伝えてみた😁!




☝️モテ子の気持ちを

伝えるタイム終了。




ちゃんと自分が感じた

不安は伝えれたの!

私の成長です☝️



怒りでぶつけるとかもせず

お女子として伝えてみました👧🏻




ゆる恋心理学でも

女性側が弱ってる時は

男性は強く守ってくれる♥️


安心感を与えてくれる♥️


女性側が強くなるから

男性は弱くなる。




男女の関係も

バランスで成り立ってる!



それをずっと言われてきたし、

ゆる恋受講生さんたちも

みんな実践してて


自分がか弱い部分を素直に出したり、

甘えたり、頼ってみたり、

つらいことはつらいって伝えたら


彼が男らしくなった

頼もしい彼に変わった


って、みんな言ってたのよ♡!!





だから私は、

最近までホリさんに

強さガンガンでぶつかって

どっちが男?状態

だったから今回は



 


『不安になっちゃった🥹』

って軽く、でもしょんぼり伝えてみたのね



か弱く素直に伝えたの!!




いつも強くなって男性と闘ってしまう

闘争心丸出しのモテ子も、


ゆる恋心理学、

勇気を出して実践したの!!





そしたらね、



全然反応がなくて



ホリさんの方を向いたら




ホリさん下向いてて、





私以上に落ち込んでたのーーー!!






。。。






なんでアンタも一緒に落ちてんのよーー!!!



落ち込んでないで、私のこと安心させなさいよーーー!!!



勇気出して弱い私を出したんだからねーーー!!



どっちも弱くなってるって、うちらの関係、バランスどうなってんだよーーー!!!








ドカーーーン🔥🌋💥💣

👇モテ子。の心の中
結局強いw





ホリさん🧑🏻👇


かなのこと不安にさせて
なんか申し訳なくなった。。。😔



って落ち込んでて、
反省モードに完全に入ってて。

目の前の私は蚊帳の外って感じ!



付き合って3ヶ月。
今までで1番、
どんよりした時間が流れました🙄






私の心の中👇


自分の反省する前に私を安心させろや、おい😬



途中から心の中から
外に出しちゃいましたけど笑




申し訳ないじゃなーーい!
私はあやまってほしいんじゃなーい!
ホリさんに文句を言ったんじゃなーい!

彼女が不安がってるんだからとりあえず抱きしめろやー🏋🏻‍♀️🥊!!




結局、情緒不安定なまま
私は思ったことぶちまけて笑




ホリさん笑ってたw


あーごめんごめん!
せやな🤣!!

って抱きしめてくれた笑







最後は笑ってくだらない話もしたり、
帰りは駅まで送ってくれて

私も言いたいこと言えて
スッキリしたから良し👍




そんな感じで家に帰ってたら
ホリさんからLINEが来て 






ほっ😳♥️






なんかね、このLINE見て

私の気持ちがすごい浄化されたんです。



単純♡




今回は情緒乱れながらも

思ったこと伝えてみました笑



少しでも我慢したら

また後でモヤモヤして

放置してたら

不安不満

変わってしまうから🫠




私は思ったことも

生まれた感情も伝えないと

自分が死んじゃうみたい。




過去一険悪な雰囲気で

途中逃げ出したくなったけど。



ホリさんも、


こんなに向き合ってくれて

何でも話せるってすごいよなー。


かなといると

思ったことちゃんと言えるようになってきた。


素でいれるよ!


って言ってくれたの😊




確かに前よりホリさん

私にいろんなこと話すようになって

私が聞き役に回ることが増えた🤫♥️



私が意見言ってもすぐに

言い返すようにもなってきたし笑



ホリさんも私も

素で何でも言えるようになってきました😊



付き合って3ヶ月、

まだ3ヶ月、もう3ヶ月。


また少し私の中で

理想の関係に近づけた気がします♥️




ちなみに、ゆる恋代表の

さおりさんに毎回相談してて


かなちゃんがモヤついてるなら

それも伝えなよ♡

ってアドバイスもらったので

ホリさんに伝えたの🐰



さおりさんに今回のことまた報告して、

さおりさんからのアンサー👇



ホリさんは自分では

俺は自信ある!って言ってるけど


相当自分に自信がないんだと思うよ😊


だから、かなちゃんが不安になったとき

ホリさんも一緒に落ちたの。

俺はダメな彼氏だ🥲って


かなちゃんがホリさんを変えたいなら

これからホリさんのことこれから

もっとたくさん褒めてあげて♡


そうしたら、変わっていくよ!



さすがです、ゆる恋代表🐰👏

やってみます♡!!



さおりさんに毎回相談して

こじらせないように

気持ち整理してます🐰⚡️



大人気シリーズホリさんの話に

付き合ってくれて

ありがとうございます🙇‍♀️♥️



次はバレンタイン報告ブログ

になるかと思います📝


お楽しみに💋





【お知らせ📢】

モテ子、対面イベントを開催するので
いつもブログを読んでくれている
あなたにも会えるのを楽しみにしてます👇
本日21時募集します💋





アプリ婚活まとめ👇



 


公式LINEにて、

恋愛カウンセリングをおこなっています👸🏼

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・恋愛心理学講座について

・副業、起業について

・働き方、収入の上げ方について

私が女性たちのお悩み、相談に

心理学を元に潜在意識から解決します🙆‍♀️

公式LINEを登録すると

自動配信されるのでぜひ^^

友だち追加

 

 

 

 

恋愛心理学カウンセラーによる

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント中🎁

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

こちらでGET♡

 自動で送られてきます♡