ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

\医療系女子が副業で25万円/

資格に縛られない自由な働き方へ♡

 

女性副業アドバイザー

山口かなですラブラブ

 

 

放射線技師として勤務しながら

物販ビジネス開始後

 

副業5ヶ月目で12万円

副業8か月目で21万円達成♡

 

その後、フリーランスの放射線技師として

週2〜3の自由な働き方を叶えながら

月収60万円達成♡

 

 

Instagramはこちらから♡

自己紹介はこちらから♡

 

みなさんこんにちは♡

銀座シックスに入ってるザ・グラン銀座で

有名なミルフィーユを食べながら

ビジネスパートナーたちとおしゃべり^ ^

ただのお喋りじゃなくて、

今月自分が何にチャレンジするか決めたり、

本当に叶えたいことって何だろうって考えたり、

また未来にワクワクできた時間になったんだよね💓

本当にここのミルフィーユは美味しいの!!

ぜひ食べたことない人は食べてほしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今日のテーマは

【結局、物販ビジネスって稼げるの?稼ぎたい人だけ見てください♡】

 
 
はい!
ホントに、稼ぎたい人だけ見てください笑
 
 
 
 
 

こないだのブログで

少し物販のお話をしたんだけど

 

(まだ見てない方はこちらから♡↓)

『なぜ物販の中で私がBUYMAを選んだのか♡』ご覧いただき、ありがとうございます♡  \医療系女子が副業で25万円/資格に縛られない自由な働き方へ♡ 女性副業アドバイザー山口かなです  放射線技師として勤…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

じゃあ物販って

本当に稼げるの??・・・

 

 

ってなりますよね??

 

 

 

な・の・で♡

 

 

今回は

もっと深掘りして

お伝えしていきますね♡

 

 
 
 
 

まず物販ビジネス聞くと

 

怪しい。。。

 

と思う方も多いですよね。

 

 

 

 

特にインターネットを使ったお仕事だと

余計に怖いイメージを持つ人が

多いんじゃないかなって思います💦

 

 

 

 

 

わたしは職場を解雇されたんで

正直怪しいというよりも

 

とにかく稼ぎたい!!って

気持ちが勝ったんだけど。。笑

 

 (解雇についてはこちらから↓)

 

 

 

 

 

でも多くの方は

『無在庫で稼げる??』

『パソコン1台で稼ぐ??』

『しかも在宅で稼げるの?』

 

 

 

 いやいや...

 

 

 

 

 

 

 

怪しすぎるだろーーーー!!!

 
ってなると思うの笑
 
 
 
 

今まで経験したことないし

自分が知らない世界を知るって

 

疑いから入るし

失敗が怖いから

 

そのままに見てみぬフリしている人

の方が多いと思う。。

 

 

 

その方が楽だよね。

 

 
 
 
 
だからここから先は
 
副業で収入を増やしたい!
人生諦めたくない!
 
って人だけみてね😊
 
 
 
 
 
 
さっそく説明していきます😊
 
 
 

わたしがお勧めしている物販ビジネスは

 

BUYMA です^^

 

 

 

そもそもBUYMAはご存知でしょうか??♡

 

 

 

海外の有名なブランドの

お洋服屋バッグなどを

気軽に購入できるサイトです

 

 

 

そのサイトに

自分は購入者ではなく

 

出品者として登録し

個人でバイヤー活動が

できるのです^^

 

 

 

自分のショップを作り

バイマ内で商品を並べる!

 

 

そしてお客様が商品を購入してくださったら

その商品を買い付ける♡

 

 

そして利益が手元に入る、、♡

 

 

 

なのでAmazonメルカリの様に

最初から在庫が手元になくても

できるんです^^

 

 

 

初心者には最高のビジネスですよね♪

 

 

 

 

わたしも

部屋が在庫だらけになるのがすごく嫌だったし

赤字リスクおいたくなかったから

無在庫でできるBUYMAがとても魅力的でした♡

 

 

 

なんせ有在庫にする程の生活の余裕なんてなかったし

私解雇されてるからね。。。笑

 

 

 

 

それに

パソコン1台で  

  

好きな時間に好きな場所で

 

お仕事ができるのには

たくさんメリットもあって♡

 

 

 

働く女性は

仕事の合間や帰りの電車の中

帰宅後の数時間などの隙間時間♪

 

ママさんだって

子供との時間を大切にしながら

うまく時間管理しながらできる♡

 

 

 

 

ただ。。。

 

正直

独学で稼ぐのは

難しいです。

 

 

 

ネットに落ちているノウハウだけでは

BUYMAに登録することすら難しく感じると思います。

 

 

 

だからこそ物販スクールがあるんです。

 

 

大切な基礎の部分や

ショップの利益を伸ばしていくための方法

をしっかりとしたコンテンツ動画を見ながら

学ぶことができます♡

 

 

 

その他にも

 

売れるためのノウハウ

ビジネスマインド

 

 

美容、健康、パートナーシップまで♡

 

 

 

 

女性のトータルサポートを

しています^^

 

 

 

 

年齢も様々で

 

OLさん✨

ママさん✨

 

年齢層も幅広い^^

 

女性の悩みを解決できる場でもあるし

 

一番は

豊かに一緒に生きていく

仲間ができること

 

そこがわたしは嬉しい♡

 

 

 

環境は人それぞれだけど

お互いの夢や目標に向かって

応援し合いながら

頑張れる環境って最強です!!

 

 

 

 

だからね、

何かモヤモヤしていたり

一歩踏み出したいけど

なかなか踏み出せないあなたは

少し勇気を出してみて欲しいです^^

 

 

 

わたしが

しっかりサポートします!!

 

 

人生まだまだこれから^ ^

一緒に楽しみませんか?😊💕

 

今現在の働き方にもやもやしている方!

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

こちらの公式LINEからご連絡ください♡

友だち追加

登録するだけでは、通知が来ないので

お気に入りのスタンプを送ってくださいね