ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

\医療系女子が副業で25万円/

資格に縛られない自由な働き方へ♡

 

女性副業アドバイザー

山口かなですラブラブ

 

 

放射線技師として勤務しながら

物販ビジネス開始後

 

副業5ヶ月目で12万円

副業8か月目で21万円達成♡

 

その後、フリーランスの放射線技師として

週2〜3の自由な働き方を叶えながら

月収60万円達成♡

 

 

Instagramはこちらから♡

自己紹介はこちらから♡

 

みなさんこんにちは♡

1ヶ月前からビジネスパートナーたちと練習していた
ダンスのプラクティス動画の撮影がありました♪
プロの先生に教わって、プロのカメラマンさんたちに撮影してもらいました^^

本当に大変だったけど最高に楽しかった♡

副業から始まって今では起業家女子たちと
大好きなKPOPダンスの撮影をしてる😆💕
1年半前の自分と比べると本当に180度違う生活を送ってるなぁって思ったの✨
 
 
 
 
 
 

 

さて、そんな今日のテーマは

【なぜ物販の中で私がBUYMAを選んだのか♡】

についてお話しします。
 
 
 
私は1年半前に解雇されたんですけど(笑)
詳しくはこちら↓
 
その時に、
『自分で稼ぐ力さえあればこんなに人生振り回されなくてすむのに...』
と思ってYouTubeで副業を探しました😊
 
 

そこで

出会ったのが

物販だったの^^

 

 

 

 

物販にも

メルカリとか

アマゾンとか

たくさんあると思う。

 

 

その中で

なぜわたしが

BUYMAを選んだかというと

 

 

 

①無在庫販売が可能

商品が売れてから買い付けをするので

最初から在庫を抱える必要がない

だから赤字のリスクが無い♡

 

②扱っている商品がブランド品でオシャレ

ネットショッピング感覚で楽しみながらできる♡

とっても可愛いし自分の知識も増える

 

③時間や場所関係なく作業ができる

パソコン1台で作業ができるので

家でも、電車でも、カフェでも

どこでもできるし

仕事の休憩中や自分の空いた隙間時間を使える♡

 

 

 

なんか最高すぎない??♡

メリットありすぎるでしょ!!!

って思ったの✨

 

 

 

実際に入会してから

見るコンテンツも

ちゃんと稼げる様に

出来ているから

コツコツやれば

必ず成果は出ます♪

 

 

 

そして

600名ほどの仲間がいるから

わかならいことや不安なことを

サポートしてくれる先輩たちが

たっくさんいます♡

 

 

もちろんわたしも

これまで

支えてもらった分に

精一杯みなさんを支えます♡

 

 

 

 

ただ、何となくは分かったけど

結局は環境に入ってみないと

わからないことってたくさんある!

 

 

 

だけど、

考えて考えて

その考えてばかりいる時間があるなら

一歩踏み出して自分の人生

もっと豊かにしていくべきだよね

 

 

自分の人生!

自分のために生きていこう😊💕

 

 

今現在の働き方にもやもやしている方!

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

こちらの公式LINEからご連絡ください♡

友だち追加

登録するだけでは、通知が来ないので

お気に入りのスタンプを送ってくださいね